チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

あれやこれやちょこまか雑記

☆みっこ姉さんが
カッパンクのポスターリンダガレージに貼ってくれましたo(^▽^)o

新宿がパンクスの王国になる3日間☆

ボンクラは2日目☆4月30日 ウルガでトップ張らせていただきますV(^_^)V

15:30~です! この4人でのボンクララストライブ!
ボブちゃんの卒業式 見逃しちゃいやんですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆リンダガレージのステージが 
今までカウンターにあった赤い椅子が設置されて めちゃくちゃ可愛い♪

こんな感じ(⌒▽⌒)?

アコースティックイベント楽しみです♪
今週末 4月2日 MMS世界の吉田真一さんイベント*\(^o^)/*

もれなくマザーアースプレートやりまっせ~♪

☆ここ数日 お天気いいので
カラスミちゃんの干されっぷりがナイスです♪ 半分燻製にしてみよっかな~(^^)

二階のベランダでひなたぼっこする卵ちゃんのお世話楽しいです♪
☆わーいノブさん 久しぶり~*\(^o^)/*

東村山黒ソースのレタス炒飯ご注文o(^▽^)o


仕事中だからとビールの誘惑に打ち勝ったノブさん(^◇^)またゆっくり飲みましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆3日の日曜日は井の頭公園で
毎度おなじみメンバーとお花見予定♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

毎度おなじみのペルシャムエッグ仕込み完了♪このまま晴れてくれるといいな♪

今年もいい場所とれるかな~(^^)?!井の頭公園人気スポットだもんね~

☆公園といえば
この前ぷらっと久しぶりに行った公園がね、禁止だらけですげぇのなんの(^◇^;)
まず入り口

は、まぁどこも普通として

桑畑前ってピンポイントかと思いきや

全然ピンポイントじゃないし(笑)

まぁこれも普通かな 

このベンチピンポイントかと思いきや

まぁ杉並区ですから(^◇^;)全然ピンポイントじゃないわな(笑)

★お願い★じゃない禁止令

こっちのほうがお願いっぽい

犬だけじゃない

出来る所の方が少ないね

区役所に申請すれば花火はいいのか(^◇^;)

ザリガニのみ特例。がっ!仕掛け・釣り道具禁止って手づかみか?!

でも入っちゃダメって おい ザリガニとるの難易度高すぎるだろ~(笑)


ホームレス禁止

犬着席禁止!お手入れ禁止!

ことごとく

10歩あるけば禁止禁止の張り紙

もぅ「張り紙禁止」って貼りたい(≧∇≦)

こと細かく 

最後はダメ出し(笑)

叱られ続けたカツオ君の気分になる、歩く以外はだいたい禁止な東高円寺「蚕糸の森公園」でした(笑)

当たり前の「マナー」と「エチケット」がちゃんとしてれば 縛りつけの「ルール」なんてなくなりそうよね(^^)
☆昨日リンガレでみっこ姉さんと正樹さんと話題持ちきりになった「キャベツ」

こりゃいい春キャベツ買いこんで差し入れしよっと♪

ロールキャベツならぬオールキャベツ作成☆
キャベツと麩と卵をフードプロセッサーでジャーしてハンバーグ状態にしたのを キャベツで包んで焼き目入れたらスープでコトコト煮込んで

ソースもキャベツ(^^)圧力鍋でシュッシュッポッポしたキャベツをミキサーでジャーした、マザーアースおなじみのジュテームポタージュの濃いやつ版♪

仕上げて今夜リンダBARにただいま~する予定です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

毎日楽しいです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2016/03/31(木) 13 22:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3244-a85aea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ