チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

ボンクライブ♪

池袋手刀でボンクラです*\(^o^)/*

おはようごじゃます☆ 早速物販の準備する巨四郎さん 看板作り

上手いなー(*☻-☻*)

サウンドチェックスタート♪

音以上に足の置き場チェック入念にしとかんとね(≧∇≦)久しぶりに防具装着、動きはポンコツになるけどやっぱ防具着けてると楽だし安心(^^)

中音万全♪

曲でちょろっと全体チェックして

オープニング映像のチェックして

手刀のみなさん初出演ボンクラよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

リハの打ち上げ「一軒め酒場」へGO☆

乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ハイボールはメガサイズが標準のシンゴちゃん

頼むおつまみは 赤いウインナーと卵焼きっと可愛いです(^◇^)

おかか入りの味噌が美味しいキュウリ♪ ボンクラパウダーも添えて(^○^)

普通に飲み会になってます(笑)だってボンクラだもの♪

おっと そろそろオープンです☆手刀にただいま~

わーいナンシーだ~(=´∀`)人(´∀`=)

(^з^)-☆

6月5日ミッションズのナンシーナイトにボンクラ誘ってくれたの♪

すんごい楽しそうなイベントだからみんなワクワクで来てね♪

19:30スタート

トップはFashionさん☆低く構えたグレッチ1本で弾き語ります!

手刀のドリンクメニューで最近ハマってるのが レッドアイじゃなく黒ビールとトマトジュースの「ブラックアイ」

ライブ用のコンタクトレンズ ブルーだけどな(笑)

2番手の「瑪瑙針」

すんごい上手くてグルーブ感満タン(*☻-☻*)

楽屋入りして準備

っと head69の田中さんが(=´∀`)人(´∀`=)

杉山晋太郎さんのバッヂプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃー嬉しすぎるっ!!!

今日の衣装のテーマ スタンハンセンだったので

遠田さんがプレゼントしてくれたリストバンドに

くっつけて

すげぇお守り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆宝物サンキストです!

よっしゃ~!ボンクラ行きまっせーψ(`∇´)ψ

写真撮ってくれたみんなサンキスト♪いただきまーす(^^)

ナンシー最強(≧∇≦)

めちゃくちゃ楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)

終わってすぐに物販へ☆わーい膝山さん久しぶり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

田中さんボンクラセカンド焼酎「めんどくせぇ」芋版お買い上げ~*\(^o^)/*サイン入りで(^O^)/

のっさん芋版麦版両方お買い上げ~*\(^o^)/*わーいわーい

マネージャーと一緒に来てくれました♪

nwo 絶対タイバンよろしくです~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トリの「ぬ界村」がまたすんごい楽しくって、いい日にボンクラ呼んでくれて嬉しかったです(^◇^)

ボンクラ次のライブは カッパンク!!!

中日、4月30日の新宿ウルガ 15:30~トップ張らせていただきますV(^_^)V カッパンク出れるの嬉しい~(≧∇≦)

で、この日をもちまして ドラムのボブちゃんがボンクラを卒業します☆ボンクラのアイドルボブちゃんのラストライブ見逃しちゃいやんですよ☆

新ドラマーは何となんと キュートな女の子ですよん*\(^o^)/*すごいぞボンクラ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

バトンタッチならぬスティックタッチ(=´∀`)人(´∀`=)して

6月から新ドラマーで始動~♪みんなよろしくねん*\(^o^)/*

撮影係やってくれたニャンコちゃんとお疲れ様打ち上げ☆この前すんごい美味しかったラーメン屋さん再訪♪

今日はミニサイズで☆ んっとね

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがね、ドラえもんでね

色んな人がドラえもんになったペットの画像上げてるの見てたらね

あーあ

ドラえもんになりました(≧∇≦)選べるハッピーセットは ナゲット+コーンサラダ+コーラ☆

に、ビックマック(笑)育ち盛り万歳(^○^)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/03/29(火) 14 46:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3243-2dcf39ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ