チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

充電完了☆

お休み~の日曜日~♪
のんびり朝寝坊してfacebookポチッとしたら えりんぬさん情報が(*☻-☻*)

ニャンコちゃんと三鷹駅で待ち合わせしてお散歩しながら行くべ~♪ の前に吸い込まれちゃった目利きの銀次(^○^) この前ボンクラスタジオの打ち上げで行ってすげぇ気に入ったお店♪

ビールと利き酒セットで朝ごはん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

日本酒は 土佐鶴・雪の松島・金陵 チョイス♪

本日の なめろう はハマチ♪美味っ(*☻-☻*)

大満足でごっちゃまして出発♪
ニャンコちゃんが「京子さんから♪」っと

素敵なチョコレートを(((o(*゚▽゚*)o))) クリスピーなピザサイズのを砕いて量り売りするお店のなんだって♪ 色んな味があって楽しいです☆

ビール片手にあちこちちらほら咲いてる桜や梅の花見ながらぽこぽこ歩いて現場到着~☆

わーい えりんぬさん久しぶり~♪

今日のドレスも素敵(*☻-☻*)

会議室の様なスペース シャンソン好きなマダムやムッシュ満席で

みんなで歌おうコーナーでは カンペが出たり アットホームで和やかな昼下がりのシャンソンコンサート最高でした(^^)

終わってご挨拶して、お買い物しに中野に移動☆カラスミ干し用のネットGETして あっ!オヤツによね田行こう♪

が、最近の西荻店同様満席でアウト(~_~;) よっしゃ一軒め酒場でミーティングしましょ~♪

梅干し入りシソサワーで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
味噌キュウリと冷や奴♪

この味噌がね、おかかがまぶっててめちゃくちゃ美味しいの(((o(*゚▽゚*)o)))お豆腐にもばっちし!真似っこしよっ♪

ミーティング結果 夕餉は久しぶりに「もみぢ」行こう♪ で荻窪に移動☆

おばけ屋敷提灯健在(笑)

カウンター満席!(◎_◎;) が、奥の座敷に通して貰えてラッキー♪

裏側からの厨房

さすが きたなシュラン認定店(笑)

スッポンの生き血割りと フグの骨酒で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

骨満タンです♪ 理科室みたい(^◇^)

ツヤツヤなホヤ刺し~♪ 

甘い卵焼き最高! 何口目でも一口目の感動がっ(((o(*゚▽゚*)o)))

蒸しハマグリもおつゆだけで酒進みます♪

タタキ状のフグ刺し☆分厚くて噛めば噛むほど飲み込むの勿体無くなっちゃう美味しさ♪

相席になった大学生カップルがすんごい可愛くて感じ良くって楽しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今度はスッポンフルコース予約して来ようね♪ フルコースで一万円ですって♪ 4人位のボリュームで(((o(*゚▽゚*)o)))1人¥2500でスッポンって凄くね(≧∇≦)?!

美味しく楽しくごっちゃまして、もういっちょ行くべ~で「鳥もと」へ☆

熱燗で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ヒラメのお刺身と 焼き物は心臓と砂肝♪美味っ(^^)

デザートは、なんか普通のシンプルな醤油ラーメンが食べたくて日高屋へ(^^) わー!このお猪口の柄いいな~(*☻-☻*)

そうこれこれ!ドライブインとか食堂とかに普通に出てきそうな醤油ラーメン(^◇^)

鰹の効いた和風スープが美味しかったです☆
よっしゃガッツ満タン! さーて池袋手刀でボンクラ行きまっせ~*\(^o^)/*みんな後ほど~♪待ってまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

3月28日 池袋手刀
[しびれる日]
■open 19:00 / start 19:30
■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,200(+1d) 
19:30-20:00 1. Fashion
20:10-20:40 2. 瑪瑙針
20:50-21:20 3. ボンクラ
21:30-22:00 4. ぬ界村
池袋 手刀
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-46-3シーマ100-B1
TEL : 03-5951-1127

セカンド焼酎「めんどくせぇ」リリース(^◇^)みんな来てね♪ 予約無しでも受け付けで「ボンクラ観にきた」で前売り料金でチケット買えます(^^)

2016/03/27(日) 23 29:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3242-a945367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ