チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

ただいまー*\(^o^)/*

昼下がり キンちゃんご来店~*\(^o^)/*に続きタクシ君いらっしゃーい*\(^o^)/* わーいマザーアース リンガレみたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キンちゃんが大好きな「ブルク」のパンを♪ タクシ君が今日のライブ用の燻製をプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))がっちょり食べて増量します♪サンキスト~(⌒▽⌒)

キンちゃんリクエスト ヘルシーにお野菜o(^▽^)o幸せのモヤシサラダと 水菜の味噌たまりお浸しと 大根青しそ海苔サンド♪

タクシ君は いわしと大根のカレー♪ ライブ前なので普通盛りo(^▽^)o

ヤマさんでお馴染みのハピちゃん叩いてみたい♪っと

 ポンポン☆どこ叩いても気持ちいいよね~(⌒▽⌒) 

行ってらっしゃ~い*\(^o^)/*して、閉店前、残った甚作の揚げ玉を水菜と甘辛煮にして

おかかポン酢とタルタル 2種類の卵焼きに変身させて

リンダBARにただいまー*\(^o^)/*みっこ姉さん久しぶりです~(=´∀`)人(´∀`=)

NEWファミリーの亀さん初めまして♪ お尻しか見えませんでした(^○^)

わーいのっさんだ(=´∀`)人(´∀`=)お友達のチカさんと忠裸さん紹介してくれました♪ 初めましてだけど初めましてじゃなさそうで嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーいキンちゃん さっきぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

忠裸さんと さん付け禁止令してチュラ&チョチ同盟組んだり(←のっさんは「のっ」じゃわけわからんくなるので(笑)のっさん)

今日もめちゃくちゃ楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

2016/03/26(土) 12 41:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3241-e9b76b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ