チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

復活☆

月曜日の朝起きたら身体中痛えの(~_~;)もう関節・筋肉・内臓・脳味噌ありとあらゆる部位全て(O_O)
それでも恵比寿クラブエイムにライブ観に行く気満タンだったんだけど、バスの中で貧血おこすわ寒気してくるわで こりゃ行ってもしんどいしヘタすりゃ人に迷惑かけるなっと断念して帰ってひたすら寝てました。くすん( ;  ; )
明けて火曜日、行方不明だった体温計みつけたので計ってみたら37.8℃・・・あ~ららチョチロウちゃん平熱35℃よ~(~_~;)もしかしてこれヤバいやつか?!
インフルエンザだったらえらいこっちゃなのでマザーアースお休みして、ひたすら寝てても遂に38℃超え。発症から24時間以上たたないと検査しても出ないそうなので、30時間後の夕方遅くに時間外で病院にインフルエンザ検査してもらいに行きました。
鼻から喉に棒突っ込まれるやつ(´Д` )もーすっげー痛えー。・°°・(>_<)・°°・。
「あらっ入らないわね~距離が長いのかしら?あはは」って あははじゃねえよ!コンコン叩き入れるなーっばかやろーっ!っと心の中でしか叫べない涙ボロボロチョチロウ(>人<;)二度とやりたくねー!
結果 インフルエンザじゃなくてホっ*\(^o^)/*出された解熱鎮痛剤珍しくきちんと飲んでひたすら寝まくったら朝には36℃☆普段風邪薬飲まないから効く効く♪
でも薬の効果だけかもしれないのでマザーアースもう1日お休みして布団の住民に。トイレ行く以外 縦になりませんでした(^◇^)
明けて木曜日☆完全復活ψ(`∇´)ψよっしゃマザーアース行きまっせー♪
カラスミの塩漬け期間が2日多くなっちゃった(^◇^;)

今日から一週間 お酒で塩抜きします♪

そういえば 伸び散らかし放題な髪の毛ライブ前になんとかせんとっとキヨトキさんに連絡したら運良く当日予約入れて貰えて Bへ♪

猫一匹分カッティングしてもらいました(^◇^)

キヨトキさんサンキストo(^▽^)o

スッキリちゃんで夜はボンクラスタジオ☆
やべぇ2日寝たきり老人して体重落ちたからかその分ベースが重い重い(~_~;)

ライブまでに増量します!

3月28日 池袋手刀ですよん☆
[しびれる日]
■open 19:00 / start 19:30
■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,200(+1d) 
19:30-20:00 1. Fashion
20:10-20:40 2. 瑪瑙針
20:50-21:20 3. ボンクラ
21:30-22:00 4. ぬ界村
池袋 手刀
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-46-3シーマ100-B1
TEL : 03-5951-1127
セカンド焼酎「めんどくせぇ」リリース(^◇^)みんな来てね♪ 予約無しでも受け付けで「ボンクラ観にきた」で前売り料金でチケット買えます(^^)

スタジオ終わって今日は部活無しでまっつぐ帰宅。ライブに備えてブリーチ完了☆

健康第一☆ぶっちぎっていくぞおい*\(^o^)/*心配してくれたみんなコメントガッツ満タンになりましたサンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)

2016/03/25(金) 11 26:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3240-1c7989cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ