チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

ポン酒 ボン酒

ボンクラスタジオ(^^)

久しぶりだけどばっちし(=´∀`)人(´∀`=)アレンジ変えてみたり

3月28日 池袋手刀のライブ楽しみですよ~♪

受け付けで「ボンクラ見に来た」と言えば予約なしでも前売り料金でチケット買えます☆みんな来てね♪

スタジオ終わってボブちゃんとお疲れ様でした~して、巨四郎さんシンゴちゃんと放課後の部活(笑)
いつもの鳥貴族が満タンだったのでどーすんべ~ っと!向かいのビルに24時間営業の海鮮居酒屋発見☆

丁度団体さんが帰った後みたいで 広々した座敷に♪ 

床全体がクッションになってて住みたい位快適(^◇^)
靴は下駄箱に・・・「ヤバい!靴脱がなきゃか~(^_^;) 靴下が~(~_~;)・・・」ってシンゴちゃん。
穴でもあいてるのかと思ったら めちゃくちゃ可愛い水玉模様の靴下(笑)わはは上半身とのギャップありすぎ~(≧∇≦)

先ずは生ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

自分で焼くか厨房で焼いて貰うか選べる 蟹味噌甲羅焼き☆ 料理好き三人衆もちろんセルフ焼きで*\(^o^)/*

タコブツ~o(^▽^)o

豊富な調味料たちにハイテンションなボンクラ(*☻-☻*)お醤油だけでも3種類♪

甘い刺身醤油 これ大ヒット(((o(*゚▽゚*)o)))

でも やっぱりいつも持ち歩いてるチョチロウブレンド塩 止まんねぇっす(^◇^)「このヤバい粉 「ボンクラパウダー」と名付けて物販で売ろうぜっと盛り上がったり(笑)

「この塩で天ぷら食べたい!」で 山盛りのイカ天ぷら(^○^)ナイスチョイス☆

「なめろう」くださいなしたら「今日はスズキです☆」って日替わりみたい(*☻-☻*) スズキのなめろう初めて~♪

ダメだこりゃ!もぅっ!日本酒だっ!
色んな地酒が豊富で迷っちゃうな~o(^▽^)o っと 利き酒セット発見*\(^o^)/*

3種類選べて¥650って嬉しい♪ 八海山・高清水・土佐鶴チョイス♪(*^^)o∀* ショットグラスサイズかと思いきやちゃんとグラス(((o(*゚▽゚*)o)))いいんすか~!?

↑に写ってる「鰹の酒盗焼き」がまたリアルに酒泥棒したくなる美味しさで、シンゴちゃんも「もぅダメだーっ!」っと利き酒セットに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

上善水の如し・雪の松島・国士無双☆わかりやすく注文レシート添えてくれる店員さんすんごい爽やかで感じいいです(=´∀`)人(´∀`=)

「こうなったら俺も」っと巨四郎さんも♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪*∀o(^^*)♪

どれが誰頼んだか関係なしに自由に9種類味比べ(^◇^)ビールはチェイサー(笑)

料理や調味料に合わせてちゃんとお酒を味わって、、、飲んだくれボンクラ 1つ上の贅沢なお酒を嗜みました(^◇^)

まぁライブの打ち上げでは↓こうだろうけどな(笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

2016/03/17(木) 12 16:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3235-8ca15c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ