チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

マらリ

この前泉銀で買った三番瀬の生海苔を

船長お勧めの佃煮に変身させて 明日のマザーアースメニューにしよっと(^^)

福田さんの海苔は焼き海苔もめちゃくちゃ美味しいのよん♪

イカワタは塩麹漬けにしておいてスパゲッティーにするかな♪

鯛の子カラスミ作りスタート☆先ずは塩漬けにして冷蔵庫で一週間ねんねしててくだちゃい(_ _).。o○

週末はリンダガレージライブイベント☆18日19日マザーアースプレートやらせていただきまっすo(^▽^)o

ボンクラ ライブは3月28日 池袋手刀☆

セカンド焼酎「めんどくせぇ」リリース(⌒▽⌒)!!!
芋・麦 各6本 限定☆¥2000☆早いもの勝ちでっせ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あれやこれやちょこまか仕込みしてるとマダム&坂井先生ご来店*\(^o^)/*で一気に宴会モードに(笑)

二次会に出かける2人お見送りして、お片づけして「ららら」にお邪魔しま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
正樹さんポーズのケンさん(^◇^)

お通しの肉豆腐(((o(*゚▽゚*)o)))美味しい~!あったまる~♪

はじめましてだけど絶対はじめましてじゃなさそうな(笑)カトリエさんと赤ワインで乾杯して楽しい語らい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
っとケンさんが凄いウインナーをボイルしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃ~ゴージャス~♪

美味しく楽しくごっちゃまして、リンダBARにただいま~*\(^o^)/* 正樹さんおかえりなさい~☆ ツアーお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お料理の話しとかいっぱいして 今日も楽しく帰宅☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2016/03/16(水) 12 23:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3234-bcc50400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ