チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

酒と魚とリンダガレージ

朝から  昨日こじゃんと頂いた鯛の子いじり♪

先ずは血抜き☆

血管に楊枝チクっとして血をしごき出す地道な作業 大事(^^) キレイキレイしたら

塩どば~っ☆ 分量は水戸泉で

冷蔵庫に2時間位ほっといて水分がどっぷり出てきたら お酒で塩抜きして 

スプーンで中身の卵こそぎ出して 半分は生クリームソースに

半分は辛子明太子モドキに☆フェイ君サンキスト*\(^o^)/*

マザーアース終わって吉祥寺GBへLOOSE RIDER 観にGO!

映像ありストリップありの凄いイベントでした(*☻-☻*) 竹尾さんめちゃくちゃかっこよかったです☆
コウセイ君とバス乗って

リンダBARにただいま~*\(^o^)/* マー君シキ君保育園卒園おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ホサちゃん さっきぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーい甲田さんだ~♪

餃子美味しいっす(^○^)

楽しくごっちゃまして、一旦帰宅。すんごい寒いので冬装備して明け方ニャンコちゃんと浦安魚市場へGO☆

着いたら先ずメンチ!がニャンコちゃんコース(^◇^)

朝メンチの後は「泉銀」真っしぐら♪ 森田船長おはようござい鱒っ(=´∀`)人(´∀`=)

鮫っ!(((o(*゚▽゚*)o)))

水族館より楽しい いけすが(*☻-☻*)赤ナマコデカっ!

船長のfacebook見て狙って行った秋田のギバサがっちょりGETできたo(^▽^)o後、イカワタと三番瀬生海苔と漁港クーラーバッグ♪ ニャンコちゃんは鯨☆

このバッグチョチロウにはシャネル級のお宝っす(^○^)

船長にサンキストして、浦安魚市場あみだくじ戦法でまわって あれやこれやお買い物♪ 
前回来た時買った デッカいハマグリ売ってるお店の店員さんが通りすがるなり「あっ!今日もありますよ!」って覚えててくれてビックリ(≧∇≦)くださいな♪

ホクホクで浦安から 中野で途中下車して24時間やってるコチラで ↓  朝ご飯♪

日曜日サービスで生ビール半額と思ったら11:00までは土曜日だそうですので(笑)瓶ビールと手羽先くださいな♪

本当に¥0でいいんすか?!って位美味しい手羽先(((o(*゚▽゚*)o))) 甘しょっぱいタレが みたらしっぽくて大ヒット♪

¥0の一品だけってわけいかないので よく行く「おとど」とのコラボ餃子頂いて 

ごっちゃましてニャンコちゃんとバイバイして早速マザーアースで今夜のリンダガレージライブイベントの仕込み♪
ハマグリちゃんキレイキレイして、酒蒸しにして 口が開いたら殻半分取って オリーブオイル・バジル・パルミジャーノチーズかけて

ジョイクックで焼き入れ♪

塩昆布まぶしたブロッコリーを蒸して、カリカリに焼いた油揚げと

ロールパンのたまごサンド

醤油・酒・ニンニクで漬け込んでおいた鶏の手羽元に片栗粉まぶして揚げて 南蛮漬けにしたのと、ひよこ豆のチリコンカンの5品☆

タクシ君 右己さん タイガさん おはようございます*\(^o^)/*

サウンドチェック中

盛り付け完了☆

PAタクシ君、バックヤードチョチロウ、フロア担当コウセイ君(=´∀`)(´∀`=)(=´∀`)主みっこ姉さんよろしくお願いしま~す(^○^)

本番スタート♪ 先攻は下島右己さん*\(^o^)/*

歌声めちゃくちゃ好きっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タイガさんネタのトークに笑い転がされ、たっぷし曲聴けて最高でした♪

後攻 タイガさん登場*\(^o^)/*

かっちょいいロックンロールナンバーに

右己さんとのトークバトル(*^◯^*)笑いすぎて腹筋がヤバい(笑)

スペシャルゲストでナオミさん登場*\(^o^)/*

素敵すぎる(*☻-☻*)

お疲れ様でした~(≧∇≦)

打ち上げBARタイム☆ タクちゃんPAお疲れ様でした♪ 

お品書き見ながらマザーアースプレート・・・っとその時

タイガさんと柴田さんのスペシャルセッション勃発(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーい

リクエスト大会になったり歌本めくりぃの即興大会になったり 最高です*\(^o^)/*

立ちっぱなし働きっぱなしのみっこ姉さん(=゚ω゚)隙見て休んでください(´Д` )

キヨトキさんがお友達と一緒に・・・っと思ったら ついさっき飲み屋で知り合ったばっかりだそうな(^◇^)すぐ仲良しになっちゃうキヨトキさんの特技炸裂(=´∀`)人(´∀`=)

とっぷり深夜までめちゃくちゃ楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/03/13(日) 07 21:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3233-b9388549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ