チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

二人旅

義人さん&正樹さん 二人旅ツアーファイナルはリンダガレージ*\(^o^)/*

マザーアースプレートいきま~す♪

お二人の出身地 長崎のお料理から「浦上そぼろ」
豚肉と、火の通りにくい人参・牛蒡を先ず炒めて

さらにモヤシ・糸こんにゃく・さつま揚げも炒めて

アゴ出汁・砂糖・醤油・お酒で味付けしてゴマかけて出来上がり♪ 七味かけたら具沢山なキンピラって感じです(^^)

もういっちょ長崎から「ハトシ」
本当はエビのすり身なんだけど小柱で なんちゃってハトシモドキです(^◇^)

小柱と卵をフードプロセッサーでジャーして、味付けはホタテ焼き塩♪

食パンに挟んで揚げます☆ケチャップ添えてどーじょ♪

の間 餃子の皮にピーナッツバターとバナナ包んだ「エルビスカルツォーネ」はオーブンが焼き上げててくれます(^^)

帽子みたいな可愛いパスタ オレッキエッテを茹でて、

この前買い出ししてる時見つけてトキメイたオマール海老のビスクソースをベースに 玉ねぎ・ベーコン炒めて、色んな野菜やお肉の切れっぱしからとったスープで絡めます☆

キノコのスパニッシュオムレツには 正樹さんプレゼンツの明太子を生クリーム&甘酢のソースにしたの添えましょう♪

全5品 盛り付けて出来上がり~♪

盛り付けの間 サウンドチェック☆今日のPAはタケさん♪

お客さんいないうちからかぶりつきで観れちゃうって贅沢だわ~(*☻-☻*)

照明さんタクシ君(⌒▽⌒)

タクシ君 18日はステージで歌います♪ ゴージャスメンツ楽しみですo(^▽^)o

セッティングばっちし完了☆

19:00オープン☆ わーい渋田さんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)楽しみましょうね~♪

あっと言う間にほぼ満席☆19:30 先ずは義人さんのソロからライブスタート*\(^o^)/*して

2人の思い出の曲SEに思い出のシーン再現しながら正樹さん登場*\(^o^)/* 

再現アイテムは掃除機です(笑)

ロックンロールナンバーと楽しすぎるトーク

MMSのナンバーから大好きな「アリゾナ」を長崎バージョンで*\(^o^)/*

っと MMSシバタさん呼び込んで

義人さんとギタータッチして

本家MMSの「アリゾナ」*\(^o^)/*も~二回も聴けちゃうって嬉しすぎる(≧∇≦)

義人さんとシバタさん 顔のジャンルが完全に一致(((o(*゚▽゚*)o)))

さらに甲田さんも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アンコール含めがっちょり4時間☆最高なライブお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マスター タクシ君で打ち上げBARタイム突入♪

乾杯~(=´∀`)人(´∀`=)

顔のジャンルが同じしげみんと(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなと飲めて嬉しい~(=´∀`)人(´∀`=)

今日もめちゃくちゃ楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/03/12(土) 13 08:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3232-bc926465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ