チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

泡泡~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みっこ姉さんがマザーアースにランチしに来てくれました~*\(^o^)/*わーいわーい

チャリだとリンダガレージからシャーっとすぐ♪ チョチロウも早くボルト抜けてチャリ乗れる様になりたいにゃo(^_-)O

タクシ君様のチーズカレースパゲッティー大盛りは みっこ姉さん出前で♪  いっぱい食べる人好きなのでマザーアース大盛りプラス料金ないっすよo(^▽^)o

ハナちゃんプレゼンツのコレで

アゴ出汁醤油ときな粉で茹でたキャベツをきび砂糖の甘酢で漬けたやつ おつまみにどーじょ♪でリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

新兵器がっ(((o(*゚▽゚*)o)))

設置職人とみっこ姉さん 服の色が完全に一致(*^◯^*)

ギネス以外でもあのクリーミーな泡が立つのかキリンラガーで実験中の正樹さん

一瞬でドバァ~!(◎_◎;)あービックリした~(笑)

でも泡やっぱ美味しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

手動にチェンジする みっこ姉さんの

レンコンのお通しすんごい美味しいです♪

& 横道方面の居酒屋さん 自家製のジャーキーも噛めば噛むほど美味しくてお酒進みます♪

正樹さんがツアーお土産に素晴らしい明太子を(((o(*゚▽゚*)o)))わーい11日義人さん&正樹さんリンダガレージライブのマザーアースプレートで活躍させていただきます♪

美味しく楽しくごっちゃまして、みっこ姉さんがまだキンちゃんマスターのノーザン行った事ないでしょ~?っと連れて行ってくれました*\(^o^)/*

わーいキンちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

「月笑う」のエイジさん合流して終電まで楽しく飲んで、明太子忘れない様にタクシーで帰宅

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/03/09(水) 17 27:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3230-f8e4b090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ