チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

野方散歩

雨降りの月曜日。夕方「雨上がったよ~♪飲み行く~?」ニャンコちゃんのお誘いにうっひゃっほいで、待ち合わせして野方飲み歩き開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一軒目は「すっぴん酒場」で立ち飲み♪

お通しが蕪と胡瓜のお漬物なので熱燗でスタート☆

ピーマンにピータンとチーズ詰めて豚肉でローリングした串焼き最高(^^)

「おやじつくね」ニラとニンニクが効いてて餃子のかたまりみたい♪

「ぽこちゃん焼き」って何ですか?って聞いたら 厚揚げだそうなので下さいな♪
厚揚げってより さつま揚げみたいo(^▽^)oいい意味で裏切られて(笑) 美味~!

どれも手間かかったオリジナリティー満タンなお料理☆看板通りです(⌒▽⌒)

ここのおトイレはいつも美尻満載(^◇^)

グラス欲しいな~(≧∇≦)

美味しく楽しくごっちゃまして、次は「秋元屋」にお邪魔しまーす(^^)

初めての二階席☆ 一階のカウンターの話し声や活気溢れる店員さんの声がナイスなBGMになってすんごい落ち着きます♪
豆乳ハイ美味し♪

「クリームチーズの醤油漬け」大ヒット☆ワサビと海苔巻きにすると ぅんまーんまですo(^▽^)o真似っこしよっと♪

ここの串焼きはやっぱ味噌が決め手ですね♪ この味噌でチーズやお豆腐漬けたら美味しそう

焼きタラコに添えられた大根おろしの粒感が最高♪ 

鬼おろし欲しいな~♪

ラーメンミーティングして、高円寺の「じゃぐら」が野方にもあるっちゅうでGO☆

高円寺店より濃厚じゃなく マイルドな好きなタイプの味噌ラーメン 美味しくごっちゃま(^^)

デザートは上井草駅に移動して 久しぶりの「美味しんぼ」へお邪魔しまーす(^^)

ビールに丁度いいグラスサイズの切子 素敵(*☻-☻*)

長芋ワサビと

大好きな むかごo(^▽^)o

帰り道の自販機で買ってみたコレ

やっぱ生の方が好きだな~(^◇^;)ってトリュフ特有の灯油味(^◇^)
「灯油の味知ってんのかよ~?!」って?
火吹きやってりゃあったりめぇよお(笑)

もう火吹きできるライブハウス殆ど無くなっちゃったね(´・Д・)
はいっ!ボンクラ次のライブは3月28日 池袋手刀ですよん♪みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

2016/03/08(火) 12 59:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3229-4bbfac39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ