チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

同窓会みたいな新年会

The Jet's 新年会  マザーアースで開催~*\(^o^)/*おおちゃん企画サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

あれやこれや仕込み♪
この前のキツネ煮 真似っこして
ひき肉と玉ねぎの炒り卵を油揚げに詰めて

楊枝じゃなくスパゲッティーで止めるとゴミにならず食べちゃえるのがいいですね(^^)

出汁は マー君コウセイ君が関西出身なので昆布&いりこにしよう♪・・・っと・・・

うちのいりこ長崎だ(笑)

コトコト煮含めて 冷ます⇄あっためる して味染み込ませてる間に

鰹節削って白菜と和風コールスローサラダに♪

豆腐とポテトのスパニッシュオムレツ

煮るだけ焼くだけに仕込んでおけるやつは、キャベツ・豚肉・厚揚げ・ネギのお鍋と

バターも小麦粉も使わないヘルシークリームソースのラザニアモドキ☆トロミのベースはお米です(^^)
シーチキンのトマト味の敷いて、パスタの代わりに春巻きの皮かぶせて

ホワイトソースモドキのお粥重ねて

チーズ乗っけて

220℃のオーブンで10分位焼くとこんな感じ♪

いらっしゃいまし~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーいバンバン行きまっせ~*\(^o^)/*

ブロッコリーは茹でるより蒸すと色が綺麗でいいね(^^)

クロワッサンとブロッコリーと

串カツのカレーフォンデュ(^^)

カリオストロスパゲッティー

ちびっこがいる時は喫煙所は奥のテーブル席☆ 
バンドマン側にとって貴重なリアルライブハウス裏話いっぱい聴けて身が引き締まります_φ( ̄ー ̄ )
コンセントが届かないのでこっちで煮た鍋を取り分けるニャンコちゃん☆ この顔ぶれウルガすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆
現在 ミッションズではまさみさん、病院では吉田さん お世話になりまくってるexウルガールズ(=´∀`)人(´∀`=)

っと 沫っちゃん&ゲルチュチュハッチさん合流*\(^o^)/* もうマザーアース完全にウルガ化(笑)

ハッチさんとヒデオさんのレアなツーショットo(^▽^)o

残ってる食材 何かしちゃっておこう♪ キャベツをさっと茹でて

昨日ハナちゃんに頂いた きび砂糖&きな粉と

ポン酢で和えると 胡麻和えみたい(*☻-☻*)美味しくできました♪

電車組が終電気になる頃おひらきして、二次会はリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

のっさんおはよう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

巨四郎さんが手がけてるジープ雑誌☆この前の燻製取材

燻製マスター タクシ君がばっちり載ってる新刊が届いてました(*☻-☻*)

巨四郎さん 文章上手いな~(^○^)要点押さえてて読みやすいし面白いし ちゃんとリンダガレージのコマーシャルも入れてるし 流石です。

そんな巨四郎さん率いる我らが「ボンクラ」3月28日 池袋手刀 でライブですよん♪ みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おおちゃん→小川ちゃん(旧姓)←チョチロウ

患者→看護助手←患者   の荻窪病院仲間です(笑)お世話になってま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
沫っちゃん入るとウルガ仲間(笑)お世話になってま~す♪───O(≧∇≦)O────♪
小川ちゃんexウルガのPA☆

五月で閉店しちゃうウルガのラスト 31日はThe Jet'sのワンマン☆  がっちょり盛り上がりましょ~*\(^o^)/*

とっぷり深夜まで盛り上がりっぱなしのリンダBAR 

楽しくごっちゃまして、そう言えばお腹すいたな~ってニャンコちゃんと「すき家」で
ミニ牛丼と豚汁と生卵のセット頼んだんだけど

チョチロウのくせに・・・ミニサイズのくせに・・・
すまんニャンコちゃん後は任せた! 一口で謎のギブアップ⊂((・x・))⊃

あ、そうだ マザーアース品数多い日は味見も多いからか(笑)
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2016/03/06(日) 13 02:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3227-17c83aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ