チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

おかえり~*\(^o^)/*

急遽4日&6日 トムさん彫り彫りブース開催☆わーいおかえり~*\(^o^)/*
マザーアース到着の瞬間「チョチ めんめん作ってください!」とご注文ヤマさんo(^▽^)o
「今日はチョチロウさんとこ行くよ」っと聞いてチョチ=ごはん と直結してくれるらしい♪ すげぇ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
食べっぷり最高です(^◇^)

ハナちゃんがいっぱいお酒や食材プレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーいわーい 色々変身させるのワクワクします♪

一彫り終えて夕ごはんはカレー(^^)
「チョチのカレーは辛くないね♪」ってヤマさんもモリモリ(⌒▽⌒) 

キヨトキさん彫られにご来店~*\(^o^)/*

お刺身持って来てくれました(*☻-☻*)

マナっちゃんがシンデレラの馬車に乗ってるみたいな素敵なのが手首に増えて

お疲れ様でした打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さっきのお刺身盛りましょうね♪  ブリ・さわら・メバチマグロ~(*☻-☻*)

二次会はキヨトキさんが行きつけのやきとん屋さんに連れてってくれると わーいわーいで出発♪
「チョチも行く?チョチが前歩いて!」ってヤマさん指示☆ ハナちゃん曰く 本当に一緒に行くか姿見てたいみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プチ迷子になりながらも無事先に向かってたキヨトキさんと合流 到着(=´∀`)人(´∀`=)

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 初めてのお店 メニュー眺めるの楽しい~♪

やきとん屋さんなのでやきとんに

シロのお刺身初めて(((o(*゚▽゚*)o)))

パクチーサラダ最高っ(≧∇≦)

ゴボウの唐揚げ☆持ち歩いてるマイ塩大好評(←六助にアゴ出汁ブレンドしたやつ)p(^_^)q

ヤマさん絶好調(*^◯^*) 色んなお歌歌ってくれるんだけど、リズムも音程もすげぇしっかりしててマジでビックリしますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ボリューム上がりすぎてハナちゃんに注意されると、お隣の席のお客さんや店員さんに「うるさくしてごめんなさいっ(⌒▽⌒)」って挨拶回りするヤマさん☆ んもぅ~可愛すぎて泣くわ(T_T)

キヨトキさんに全ゴチして貰っちゃって(←サンキストです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バイバイする時、いつもはチョチの方ががぐずるのに(T ^ T) あららヤマさん泣いちゃうの(/ _ ; )大丈夫よ~ また日曜日会えるよ~ 遊ぼうね~(=´∀`)人(´∀`=)

キヨトキさんとリンダBARにただいま~*\(^o^)/*わーいのっさんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日はみっこ姉さんソロです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ナポリタンマカロニ美味しい~(^з^)-♪

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2016/03/05(土) 12 52:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3226-9e9ca089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ