チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

耳の日

3月3日 ひな祭り~♪って事で今日のマザーアーススパゲッティーメニューはクラムチャウダーにしよっと(^^)
ハマグリちゃんデカいよ~♪

シジミと比べると・・・

わはは巨四郎さんとチョチロウかっ(^◇^)

マザーアース終わって 新宿FNVにGO☆
今日はザ・ビールス / salome / PUNiK の最強スリーマン*\(^o^)/*

トップは

泡立つパーティーバンド ザ・ビールス☆

ジャック&ユナのMCコント中

マイペースすぎるおじいちゃん(笑)

何回か続けてボンクラとライブかぶっちゃってたから来れなかったんだけど 久しぶりに観れてよかった~*\(^o^)/*

ボンクラ 次のライブは3月28日 池袋手刀ですよん♪ 来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ジャックお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪JESSYのベースさんと♪

次はsalome登場*\(^o^)/*

イナバウアー!

デッカいウッドベースぶんまわす白龍

いつ見てもかっちょいいですo(^▽^)o

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

トリはPUNiK♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 行ってらっしゃい~

ひゃっほーい*\(^o^)/*

暴れっぷり無敵です(^◇^)

最後はこんな有り様に(笑)

夏樹ちゃんケンさん楽しかったね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)すんごい楽しかった~♪

また近ぇうちに~♪でバイバイして西荻窪戻ってニャンコちゃんと野方屋でプチ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
してたら店員さんがバンド名入りチェキって

貼ってくれました*\(^o^)/*

楽しくごっちゃまして、ニャンコちゃんとバイバイしてリンダBARにただいま~*\(^o^)/*わーいThe  Jet's マー君&コウセイ君だ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みっこ姉さんの 茄子とネギとコンビーフのお通しめちゃくちゃ美味しい♪( ´▽`)

24:00過ぎ 高円寺でライブだった正樹さんおかえりなさいお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

のっさんが持って来てくれてた「Attitude」のDVD☆
知ってる人いっぱい出てる中 正樹さんもo出てる

って 映画館に観に行ったけど正樹さん見逃してた(*☻-☻*)こんなに目立つのにf^_^;)

今日も楽しいテンコ盛りでした☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

2016/03/04(金) 14 29:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3225-a010df68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ