チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

まだまだありそう

マザーアース終わってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

みっこ姉さんの胡瓜とハムのマカロニサラダ カレー味で美味しい~(^з^)-☆

タクシ君「無人島に1つだけ調味料持って行けるとしたらカレー粉!」
わはは無敵かも(⌒▽⌒)

しかし 麦をあれやこれやした人凄いな☆生で齧ったってとても食べ物とは思えない奴がビールになったりパンやパスタやうどんになったり

お米も☆ なぜコレを炊こうと思った!(◎_◎;)先人の知恵と発想、創意工夫恐るべしm(__)m

ワサビだって普通知らないで齧った本能的に毒と認識しそうなものを(^◇^;)

ウニ!こげなトゲトゲ何故開けて しかも食べた(O_O)?!

っと見た目で代表的なタコ

フェイ君が持って来てくれました*\(^o^)/*

メインは正樹さんリクエストのなまこ☆久しぶり~♪コリっコリで美味しい~(^з^)-☆

どうしたらコレを食べ物と認識できたのか 人類凄すぎる(≧∇≦)

もれなくどれもチョチロウ大好物(^◇^)

感謝しま~す(*^◯^*)

MMSのポスター正樹さんのサイン入りで頂いちゃいました*\(^o^)/*わーいわーい

早速マザーアースにo(^▽^)o

毎日楽しいです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
ボンクラ 3月28回 池袋手刀でライブですよん♪みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

facebookの ご予約ページはこちら♪←をポチッとしてね

待ってまーす♪

2016/03/02(水) 17 45:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3223-df795be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ