チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ハシゴフルコース

お休みの月曜日☆ニャンコちゃんから「京子さんがチョッチーと飲み歩きしたいって~♪」のお誘い嬉しいなっと西荻窪で待ち合わせ(=´∀`)人(´∀`=)
16:00~の「丸富水産」に一番乗り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ここに来たらこれ! な肉豆腐を下さいなしてツマミっこしながらミーティング(^^)

ハシゴ前提なので(笑)オードブルの次は魚系でいきましょう♪ っと お刺身5点盛り合わせを頼んだら
アジ・タコ・白子・マグロ・スズキ・ホッキ貝・玉子焼きのゴージャスな7品盛り合わせ(*☻-☻*)わお

サザエのつぼ焼きとホッキ貝焼き☆ ワカメと貝の出汁ばっちしなおつゆまで一滴残さずウマウマです(^^)

ホヤ刺しツヤツヤ~っ(*☻-☻*)

甘いツメが美味しい穴子&胡瓜 楽しくごっちゃまして

二軒目は「野方屋」

オードブル→生魚 の流れときたら次は肉&焼き物で(⌒▽⌒)

エリンギがアワビみたいな食感で大ヒット(*☻-☻*)

ポテサラと お新香盛り合わせ箸休めに

「せっかくだから自分で作らない物、他所に無い物頼もう♪」の京子さんリクエストで モツ煮のイタリアン(^^)

美味しく楽しくごっちゃまして、「ここにしか無い物系ならば・・・」っとニャンコちゃんが次に向かうは

「戎」 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

他で見たこと無い「じゃばらハイ」を

お母さんに搾ってあげる息子o(^▽^)o

オリジナリティー満載なメニューの中から

イベリコ豚と行者ネギの水餃子と、

みんなビックリする「イワシコロッケ」☆
ハーフサイズにしてもらったから切って半分だと思うっしょ?!
じゃなくて小さいサイズのイワシ丸ごとっちゅう嬉しいハーフ(^^)

ズッキーニのグラタンで締め上げて

次はお父さんの百日忌でまた飲みましょうね~(=´∀`)人(´∀`=)で京子さんとバイバイして

下北沢でフェイ君と待ち合わせして「アナタの白子に戻り鰹」のアンコール上映観にGO☆

何回観ても撮影現場思い出して面白いですo(^▽^)o

魚屋フェイ君 今度浦安魚市場行こうね~♪

映画と同じだから楽しさ倍増よん(^○^)

出口のおんぶ蛙しゃんにバイバイして

リンダBARにただいま~*\(^o^)/*

わーいナオミさんだ~*\(^o^)/*昨日ウルガお疲れ様でしたー♪

楽しいトークと、
絶妙なタイミングで出してくれるみっこ姉さんのおつまみで 何杯重ねても美味しく飲めちゃいます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

色んな仕事しながらも ちゃんとお客さん見てるのが流石っす(*☻-☻*)見習わねば♪

美味しく楽しくごっちゃまして、おんも出たらBB弾がばら撒かれてる!(◎_◎;)
んじゃなくて 雹が降ってます(O_O)

お馴染み「八龍」が 先週の大火事のド近所だったのもあり 様子見がてらデザートしばきにGO

ニュースで映ってたこの辺

テープ貼られててまだまだ大変そうです。

リンダガレージも高円寺店放火されてるし、木造込み入った西荻窪の商店・住宅街 みんな火の元は気をつけましょうね(´・_・`)

八龍は無事に営業中でホッ(;´Д`A
紹興酒で乾杯して 餃子と半炒飯スープセットに

ニャンコちゃんはいつもの長崎風焼きそばじゃなく 

モヤシが無い分ちょっとライトな醤油味の五目焼きそば美味しくごっちゃま☆

オードブルからデザートまで街中使ったフルコース(笑)
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/03/01(火) 13 18:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3222-e31bd4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ