チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

ポカポカ

川っぺりで鳥さん達がポカポカ日向ぼっこしてる穏やかな日曜日

アサミさんの出棺 リンガレでみっこ姉さんとタクシ君と、駅でザジと合流して一緒にお見送りしに行きました。みっこ姉さん誘ってくれてサンキストですm(_ _)m
黒い車に乗ったアサミさんに行ってらっしゃいして、みっこ姉さんと精進落としして

リンガレでいろんなお話しながら もう着替えに帰らなくていいやっとゆっくり過ごさせてもらって、夕方紋付きのまま また後ほど~新宿ウルガに行ってきまーす(=´∀`)人(´∀`=)

リンガレお馴染みの人いっぱいなゴージャスメンツ♪
トップで「ロマンチスト」登場*\(^o^)/*40分たっぷりのステージ嬉しい♪ 心ポカポカ陽気です(^^)

続いて「ダンス天国」登場*\(^o^)/*

「間に合ったー♪」って駆け込んできたホサちゃんと

MCでは笑い転がされながらも 曲も歌もめちゃくちゃかっちょいいダンス天国満喫して

続いて「HARRYKANE SALLY & The REWARD」登場*\(^o^)/*

リンガレアコライブぶり~のサリーちゃんシズヲさん

ライブハウスバージョンもかっちょいい♪ 観れてうっひゃっほいo(^▽^)o

終了後 ドラムさんが「シンゴと前一緒にバンドやってたんだよ」って話しかけてくれてビックリ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o))) ボンクラよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラ次のライブは3月28日 池袋手刀ですよん☆みんな来てね(^з^)-☆

トリは「ナオミ&チャイナタウンズ」*\(^o^)/*

キャ~ ナオミさんー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マジかっけえっす(*☻-☻*)

フロアも大盛り上がりで

最高でした*\(^o^)/*

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

ぶっ飛んで西荻窪戻って アサミさんの追悼ライブやってる「灯」へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘みっこ姉さんさっきぶりです~(=´∀`)人(´∀`=)

真さんライブ間に合って良かった~♪

キンちゃんおはよう~(=´∀`)人(´∀`=)

タクシコールで急遽タクちゃんステージへ*\(^o^)/*

いつも以上に熱く歌いあげて

甲田さんにタッチ☆ 聴き惚れてると

ライブ後ツアー先から駆け付けた正樹さん到着(=´∀`)人(´∀`=)

待ってましたの拍手でステージへ☆

甲田さんとのデュオ(*☻-☻*)最高です♪

エンドレスアンコールの中、キヨトキさんが永ちゃん(^^)

キンちゃんも歌ったり

アサミさんの好きだったナンバーセレクションの音楽葬☆とてもいい空間でした♪
多分一緒に笑いながら聴いてたと思います(=´∀`)人(´∀`=)

悲しい時も嬉しい時も 手を繋ぎあえる仲間って素敵な宝物です。
これからもいっぱい笑いましょう みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

2016/02/29(月) 13 29:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3221-bf823567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ