チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ウルトラマン制覇☆

全駅ペタンした承認スタンプを押してくれる最終地点 上野駅へ☆ 1人1冊しかダメなのでチョチロウも押され要員でGO(^◇^)

全駅スタンプ確認して

スタッフ総出の「おめでとうございまーす」拍手喝采と共にペタン☆

こうなると右端に空いてる番外編が気になるので川崎まで行っちゃおう♪ っとビール買って旅行気分♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
しじみいなり が気になりすぎて 一個くださいな♪

見た目より中身みっちりしてて 半分こにしといてよかった(^◇^)

ディズニーシーお土産のサラミもいいおつまみに

ボックスシートありの上野ライナーで県越えだからっと旅気分だったけど20分位であっと言う間でびっくり(笑)
川崎駅到着して怪獣酒場へ☆オープン五分前すごい行列です(((o(*゚▽゚*)o)))人気店なんだね~

スタンプ台は外にあるからよかったです♪

チョチロウもラストにして初のペタン☆
曲がらず はみ出さない様に押すの苦手なので慎重にf^_^;)

これで完全制覇*\(^o^)/*バンザーイ*\(^o^)/*

ジャミラのガチャガチャ回さずにいられないニャンコちゃんにチビッコ興味津々(^^)

コップ酒のフチにちょこんして乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ したお店は

いい感じの大衆酒場「丸大ホール」

相席当たり前な食堂的(^^)お邪魔しま~す

山芋千切りと、浅利バター☆浅利の出汁たっぷりのおつゆがめちゃくちゃ美味しいの♪

熱燗・お通しの切り干し大根とこの2品で¥1150
1人千円づつ出してお釣りは次の店の飲み代にまわすべ~(=´∀`)人(´∀`=)
っと道渡って真ん前の「元祖 立ち飲み屋」へGO♪

壁一面のお品書き(*☻-☻*)安くて豊富*\(^o^)/*

酎ハイ¥300で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

折角だからお新香やお刺身じゃなく手がかかってそうなの頼もうっと 鶏の塩煮込みくださいなしたら、赤ウインナー・コンニャク・蓮根と具沢山(⌒▽⌒)味付けも美味しい~(=´∀`)人(´∀`=)

もいいっちょ目がハートになった「きつね煮」☆

でかっ(((o(*゚▽゚*)o)))

中身はひき肉と玉ねぎの炒り卵が詰まってて

ちっちゃい頃お母ちゃんが作ってくれたオムレツにお醤油かけて食べるのが好きだった味思い出しましたo(^▽^)oこれ真似っこしよっと♪
↓チョチロウ似すぎのお母ちゃん(笑)

お会計 さっきのお釣りにプラス200円位(笑)
まだまだいいお店いっぱいありそうな川崎だけどまた来ようね~でマザーアースへ帰還。猫の手ニャンコハンド借りて 壊れた電子レンジと新品の入れ替えてもらいました*\(^o^)/*

10キロ2個移動して怪我しない自信ナッシングだったので大助かりですサンキスト(≧∇≦)

お礼は「野方屋」で(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつものタコブツと 梅水晶と 鶏ハツ・カシアブの味付けはニャンコちゃんリクエストで味噌で♪

お味噌汁もシメじゃなくツマミです(^◇^)

デザートは「八龍」でビールと
餃子の半炒飯・スープセットの餃子先に出してもらって半分こ作戦だと

単品で頼むよりかなりリーズナブルです(^◇^)

ニャンコちゃんは オロチョンラーメン美味しくごっちゃまして

リンダBARにただいま~*\(^o^)/*

わーい甲田さんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みっこ姉さんの大根サラダ美味しい~(^з^)-♪

真さんの宇都宮お土産の餃子煎餅が本当に餃子味で楽しいo(^▽^)o

柴田さんもいてMMS勢ぞろいの中

昨日のラママのライブ映像を観る贅沢(*☻-☻*)わはは最高♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

2016/02/23(火) 12 30:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3216-393278e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ