チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

ビールとロフトとディズニーシー☆

マザーアース終わって今日は新宿ロフトへGO☆

着いたらすぐにd.p.sの出番*\(^o^)/*新曲聴けてうっひゃっほい♪
新谷さんの永ちゃんや、ゲンドウミサイルっと死ね死ね団のゴージャスな企画☆
昨日リンガレぶり~な キズヅラダンディーさんがやっぱりライブバージョンもすんごいカッチョよかった♪ザ・ビールスとめちゃくちゃ繋がっててビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))したり、観に来てたジョージさんとベースのお話ししててピックもらっちゃったり(=´∀`)人(´∀`=)

バタちゃんオイッス~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 12月ぶり~♪ っとペラーズのアキタ君も来てたり色んな人と会えて嬉しいバージョンスペース♪(=´∀`)人(´∀`=)

物販ゾーン ケムールさん、ケンパケンちゃんお疲れ様でした~o(^▽^)o

お片づけ終わって

打ち上げにお邪魔します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
毎回見事なケチャップアートのオムライス(*☻-☻*)

ウインナーはタコさんだしイカスミのスパゲティとかもロフトのフード普通にレストランとして食べに来たいクオリティです♪

ケンパとたわむれ~の

突然 照明消えて・・・わお ケーキ入場!

中卒さんお誕生日*\(^o^)/*おめでとうございます!☆

二次会はスターカフェo(^▽^)oお邪魔しま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うるせぇ2人またやっちょる(笑)

相変わらずです(≧∇≦)

みんなとお疲れ様でしたして三次会、アキちゃん送ってくれてサンキスト(^з^)-☆

明け方の現場、スペシャルビーフシチューすんごい美味しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

バント話ししながら呑んだくれ続けてたらとっぷり朝・・・わー!やべぇ遅刻だ!(◎_◎;) お邪魔しましたサンキストーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今日はリンダガレージファミリーで遠足o(^▽^)o代々木発の高速バス1本遅れて到着☆無事合流(=´∀`)人(´∀`=)
初めてのディズニーシーっす*\(^o^)/*

雲ひとつ無いスカっ晴れに火山がドーン♪ワクワク全開o(^▽^)o

広い園内 来たことあるタクシ君ガイド無しには

どこ行っていいのかわからんチーム(笑)

数少ない隠された喫煙所探すのも冒険ゲームですo(^▽^)o

速い・落ちる・回る・暗闇がダメダメなみっこ姉さんと、みんながストームライダー100分待ち並ぶ間に 優しいゾーン探索(=´∀`)人(´∀`=)
ディズニーシー一周できるお船に乗って 観てるだけで海外旅行気分満タンな景色でうっひゃっほい( ^_^)/~~~

地図ぐるぐる回しながら(←昭和アクション 笑)迷子全開で歩き回ってメルヘンチックなマーメイドラグーンで絶叫チームと合流待ち☆

無事合流して 中に入るとどこ見ても可愛い楽しい(*☻-☻*)

ジェットコースターだけど 制限が身長90㎝以上、3歳以上 って位なので これなら行けるかな?っと 絶叫マシン苦手なみっこ姉さん・チョチロウ・のっさんもチャレンジ☆

いや 157㎝45歳 充分絶叫マシンでしたよヽ( ̄д ̄;)ノ(笑)
グッズワゴンひやかしたり・・・このトイストーリーの兵隊さんぶら下がったサングラス可愛い♪

タクシ君がかけると 全員「うわ~ チャラいー(笑)」

どこも混んでて行列必至なお昼タイム ずらしてやっとこ待ってましたのビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
シーは呑めるから良いね~

がっちょり食べたら眠くなりそうなのでサラダとスープ(⌒▽⌒)

各乗りたいアトラクションや観たいゾーン効率的にまわるミーティングしてごっちゃま出発☆
「スピード・スリルあり、回転する、3歳未満も、3代で楽しめる」ってカポネ団か(笑)

な案内のアクアトピアに乗り込む(⌒▽⌒)最初は余裕ぶっこいてますが

回ると手の位置が(笑)バーにがっちょり掴まって離せないビビリっぷりパパラッチされてました(笑)

次はアラビアンコースト散策♪

わーっジーニーいる~*\(^o^)/*

一緒に撮りたかったけどお子ちゃま優先な優しいジーニー(⌒▽⌒)羨ましそうに佇むチョチロウ(´-`).。oO

ジャスミンのフライングカーペット、みっこ姉さん&チョチロウは見学(^◇^)のっさんは果敢にチャレンジ

って これもスリーSなんだけど

のっさんだけ

違う乗り物に見えます(笑)

みっこ姉さんと笑いが止まらんです(≧∇≦≧∇≦)

これでこれから仕事ののっさん無念のタイムアウト(´Д` )みんな またゆっくり来たいね~!でバイバイして

「カレー味はここでしか買えない」ポップコーンワゴンにならぶ入倉さんサエちゃんタクシ君

ミッキーさんケース可愛い♪

待ち時間45分の間 メリーゴーランド☆このくらいの回転はみんなオッケーちゃん(^^)

座る位置が高いので チョチロウは一個手前のベンチスタイルの馬車に(^^)振り向けばみんなの写真撮れるナイスポジション♪

それから3Dシアター仕様のマジックランプシアター満喫して、ファーストパス絶叫マシンチームと再び二手に分かれて みっこ姉さんと海底二万マイル☆暗くて狭いけど大丈夫かな~って乗ったら怖さより楽しいが勝ちました(=´∀`)人(´∀`=)

タワーオブテラー行ってたみんなと さっきのお店で飲みながら待ち合わせ♪ ビールとスープとラタトゥイユサラダ♪

集合して ラストはみっこ姉さんとチョチロウも腹くくって覚悟して20:30~のファーストパス取ったセンターオブジアースで〆るとして、その前にお土産買って ファンタズミックショー観て花火観てっとミーティング(^∇^)
お土産、自分マザーアース用にこれ買っちゃいました♪魔法のランプとスプーン♪
カレーじゃなくでもドレッシングやソース入れてパーティーで使ったら楽しそう(^∇^)

園内照明消えてショースタート(*☻-☻*) 

てっぺんにミッキーさん(((o(*゚▽゚*)o)))

チョチロウ光と音とダンスで感動するとすぐ泣くので気を付けてください(;_;)

続いての花火は強風の為中止 のアナウンスに残念ながらセンターオブジアースに向かうと、こちらも強風の為停止!(◎_◎;)せっかく腹くくったのにね~(´Д` )って言いながらもちょっとホッとしたみっこ姉さんとチョチロウ(笑)
もうすんごい寒いからバス乗り場早めに行こう♪っと帰路に(((((^^))))))))
行きも帰りも電車より乗り換え歩きナッシングで眠れる楽ちんなバス☆代々木駅すぐ近くまで¥820って嬉しすぎる(^∇^)またみんなで来たいっす♪

そういえば 来る前 みっちゃんに「ランドより広いから前みたいに車椅子借りた方がいいよ!」って言われてたんだけど

移動するのに坂や階段いっぱいなので逆にチョチロウの腕がタイヘンそう(^◇^;)なので トレーニングついでに自歩♪ みんなペース合わせてくれてサンキストです(T . T)
スマホの万歩計見たら2万4千2百5歩(((o(*゚▽゚*)o)))楽しいと歩けるもんだ~(=´∀`)人(´∀`=)
でも、足は大丈夫なのに靴が壊れました(笑)底が剥がれてぺこぺこ(≧∇≦)後ろじゃなくて前で良かった 接着剤でくっつけよ(^◇^;)

代々木から電車乗って各自帰宅☆2日間ぶっ通しすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト

2016/02/18(木) 11 59:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3212-a6f2a8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ