チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

四重人格☆

リンダガレージ ライブイベント☆

イベント名 四重人格・・・チョチロウ双子座AB型(←関係ないわぃ 笑)

今日のマザーアースプレート リョウスケさん仕様の球根レスで(⌒▽⌒)

☆プチプチが塩味の不思議な葉っぱ 大好きなアイスプラントをペンネとサラダにしたの

☆ジャガイモのスパニッシュオムレツ。前にアキちゃんに教えてもらったの思い出して卵にお豆腐ぐしゃぐしゃっと混ぜるの、ふんわりボリュームアップして美味しいんです♪ 

☆ブリトーの中身はチーズ・ベーコン・ほうれん草です

☆「キズヅラダンディー」さんが北海道から来るってキーワードヒントにマグロの血合いはモヤシ&キノコでちゃんちゃん焼きモドキにしてみました(^◇^)

☆メープルシロップの焼き林檎ちゃん
の5品です♪

サウンドチェックから衣装メイク準備万端な変身忍者 佐藤 豪さん

トップでライブスタートです*\(^o^)/*

MCは紙芝居コントみたいですんごい笑かされるんだけど

演奏になると身体中からメッセージ噴き出しまくる歌声とギターがすんごい迫力で鳥肌スタンディングでした(((o(*゚▽゚*)o)))

途中 三橋 徹さんと演った曲 ベースラインすんごいカッチョよかったな~*\(^o^)/*

2番手はトップハットが素敵な利華さん☆
曲毎に色んな歌声で不思議な魅力満タンでした♪

3番手 シズヲさん登場*\(^o^)/*
さすがの貫禄たっぷしでいつもすんごいカッチョいいです♪

いよいよトリはキズヅラダンディー登場*\(^o^)/*

リンガレではドラムはカホンバージョン♪ ライブハウスバージョンも観てみたい(*☻-☻*)すんごいカッチョいい!
って明日新宿ロフトでd.p.sと死ね死ね団企画で一緒だっつーじゃん*\(^o^)/*わーい観れる♪

今夜も打ち上げBARタイムまで人いっぱい大盛り上がり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ だったのでライブ写真少ないですf^_^)プレート食べてくれたみんなサンキスト(^з^)-☆

キンちゃんおかえり~(=´∀`)人(´∀`=)

お片づけして閉店後、タクシ君とキンちゃんとアフター打ち上げに

みんな大好き「コタン」へGO*\(^o^)/*

焼も水もどっちも美味しい餃子お代わりしながらビールちゃんモリモリ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪・・・普段これでなかなかラーメンにたどり着けないって言ってるけど

全員ラーメンまでたどり着きました(*^◯^*)チョチロウは麺半分の塩ラーメン♪スープ美味~(^^)

満腹満足ε-(´∀` )

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/02/16(火) 14 13:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3211-cb1cedde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ