チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

DAY DREAM BELIEVER

リンダガレージライブイベント☆DAY DREAM BELIEVER☆

闘病中の みんなの大切な友人AIDで立ち上がったミュージシャン達のライブ、チャージは投げ銭制
今日のマザーアースプレートの売り上げももちろん

JENNY BOX(←甲田さん作のカッチョいい銭箱 ^○^)に募金させていただきます♪

サウンドチェック&

照明チェック☆キンちゃん標的に正樹さんがライトアップ調整(^^)

今日のマザーアースプレートは
☆牡蠣飯お稲荷ちゃん
☆なめこの白トリュフオイル唐揚げパルメザンチーズまぶし
☆ポークモーレ トルティーヤ(チョコレートとチリetcスパイスのメキシコ料理←バレンタインデーなので(^^)
☆燻製にしたニンニクのブロッコリーペペロンチーノ
☆お好みエッグ
の5品です♪

ソース漬けにした半熟卵にマヨネーズ・鰹節・あおさ海苔かけたお好みエッグ、盛り付けてる時 お好み焼きってよりタコ焼きみたいだな~(^○^)って思ってたらタクシ君まんまとタコ焼きだと思い込んで食べてビックリした様です(笑)

19:00オープン☆いっぱいです♪

キンちゃんがマスター♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

どこをどうしても割れない割り箸(^◇^;)切れ目は模様か?!初めて見たわ(笑)みっこ姉さんと大爆笑(=´∀`)人(´∀`=)

サエちゃんからバレンタインデー 手作りクッキーいただきました*\(^o^)/*わーい可愛い~美味しい~♪

ライブスタート☆トップは急遽決まったタクシ君*\(^o^)/*

聴けてラッキー(^^)

笑わせ感動させ~の甲田さん(*☻-☻*)

続々と西荻アサミさん応援隊が弾き語り

いよいよトリはMMS*\(^o^)/*

病院に届きます様にで

乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アコースティックバージョンのMMSもカッチョいい~(≧∇≦)

みんなの心がこもったライブ最高でした(=´∀`)人(´∀`=)

終演後、

キンちゃんハッピーバースデー*\(^o^)/*

おめでとう~♪

渋田さんとステッカーお買い上げ~♪

正樹さんにサインしてもらっちゃいました(*^◯^*)わーいマザーアースに貼ろうっと♪

明日はこちら♪

後ほど~(=´∀`)人(´∀`=)でごっちゃまして明日のプレートの構想しながら帰宅眠(_ _).。o○
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
ボンクラ 次のライブ3月28日  池袋手刀ですよん♪来てね*\(^o^)/*

2016/02/15(月) 18 24:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3210-7b2270b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ