チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

GB☆

マザーアース終わって今日は吉祥寺GBでMMS*\(^o^)/*
のっさんキンちゃんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーい いづみさん(=´∀`)人(´∀`=) お馴染みリンガレファミリーいっぱいで嬉しい♪

MMS登場*\(^o^)/*

GB音もいいし照明綺麗だしステージ高くて観やすいし好き(^^)

最高のロックンロール

ぐわぁぁぁ踊りてえぇぇぇ(≧∇≦)

アンコールも二曲ロッカウェイ☆

明日はリンダガレージでアコライブ☆ツーデイズ楽しみです♪

めちゃくちゃカッチョよかった~(*☻-☻*)

終わって みっこ姉さんと一緒にお先にリンダBARにただいま~♪ わーいナオミさんだ(=´∀`)人(´∀`=)

タクシ君コウセイ君おかえり~(^◇^)

続々とGBからみんなただいま(⌒▽⌒)

正樹さんお疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みっこ姉さんの美味しい砂肝ピーマン頂き~のビールと熱燗であったかまって帰宅

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
・・・っと 出る時パラパラだった雨が夜中には暴風雨Σ(゚д゚lll)みんな無事帰れたかしら(^◇^;)
明けたらスカっ晴れ♪ なんか生あったかいし台風一過みたいな2月!(◎_◎;)  
花粉症だか風邪だかでハダビドゥずびずば いや~ん(T ^ T)

でも今日のリンダガレージ マザーアースプレートがっちょり仕込んでまっす(^^)
バレンタインデーなのでモーレ煮込んだり(チョコレートとチリetcスパイスのメキシコ料理ね(^^)

あれやこれやの5品☆詳細は後ほど酒パワーで(笑)

行ってきまーす♪

2016/02/14(日) 15 37:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3209-9cdf366d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ