チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

手刀☆

マザーアース終わって池袋へGO☆
一軒め酒場で シソサワーと梅干しひっかけて

手刀へ☆

丁度セクシーパンサー始まるとこ*\(^o^)/*

タマさん日曜日ぶり~♪

弾き語りでもバンドでも歌詞がはっきり聞き取れる素敵な歌声

フロア大盛り上がりです

最高でした☆また観たい(^◇^)

なんか熱っぽい寒さに襲われてるので あったかまりに豊田屋で熱燗☆

銀杏・イカトンビ・キャベツの浅漬けポチポチつまみっこし~の

手刀にただいま~☆ 中出し少年プロレス入場o(^▽^)o

橋本うえりん(((o(*゚▽゚*)o)))

似てる(^◇^)

ようへいさん久しぶり*\(^o^)/*

相変わらずゴツいです(*☻-☻*)

サウンドもパワフルでめちゃくちゃカッチョいい!

毎度お馴染み 客席雪崩れ込み巻き込んでのしっちゃかめっちゃかなMCタイム(笑)

モトコちゃんが餌食に(≧∇≦)

自由だな~(笑)

うえりんハッピーバースデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もれなく飲まされます(⌒▽⌒)

すんごいカッチョよかった&楽しかった*\(^o^)/*

終了後、今日はBARタイムお休みのみっこ姉さんと飲みーティングしましょうと西荻窪へ☆
ニャンコちゃんがハンバーガースイッチ入っちゃってニャーニャー鳴くのでビレッジバンガードダイナーへGO☆

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコちゃんは念願のハンバーガーがっつり☆

レディースチームはおつまみ系でフィッシュ&チップスと

サルサが美味しいオニオンリング♪

テーブルに置いてあるポーションのケチャップとマスタードがこんなに美味しかったっけ?!ってくらいまたまた美味しい☆ハインツすげぇ(*☻-☻*)

デカいの仕入れてマザーアースもこれにしよっと(^^)

「そう言えばリンガレ以外で飲むの初めてだね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」ってみっこ姉さんとニャンコちゃん☆今度上野大衆酒場巡りしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2016/02/13(土) 15 53:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3208-a8308e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ