チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

ゆかりん

楽しくマザーアース終わってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

寒い中 お外で燻製王子タクシ君が付きっきりでビーフジャーキー作ってます(^^) 

中はホカホカ みっこ姉さんの 冬瓜煮物めちゃくちゃ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

「置く場所ないからあげる」っと正樹さんがすげぇカッチョいいオルゴールプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))わーいマザーアースに飾ろう♪

名古屋のお土産♪ 縁と書いてゆかり 素敵(^^)

仕込み一段落したビーフジャーキー途中地点味見させてくれました☆ 柔らかくていい匂い~♪作らないと味わえない貴重な味見(=´∀`)人(´∀`=)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/02/10(水) 12 42:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3205-ccae9b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ