チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

西荻ハシゴ

リンダガレージ ライブイベント♪

リョウスケさんが大のネギ&球根系嫌いとのことで今日のマザーアースプレートはそれ関係玉ねぎニンニクetcレスで行きま~す(⌒▽⌒)

たまごサラダとキュウリのロールパンサンドと

アカマンボウとトマトの六助&昆布塩焼き串

エリンギベーコン巻き 

チェダーチーズ包み揚げ

&白菜と鰹節の和風コールスローサラダの5品☆

盛り付けながらリハ見学♪

わ~本番も観たかったにゃ~!

渋田さんの旗かっちょいい~♪

また後ほどー 行ってきま~すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((^^))┘

で マザーアース戻って 夜の仕込み♪ 今夜は20:00から黒子君のもういっこのバンドのミーティング食事会でご予約頂いてるの*\(^o^)/*よっちゃんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
マザーアース基本 営業時間11:00~20:00ですが応相談で 、時間帯 ・好き嫌いやアレルギー含めお料理ご要望リクエスト・予算etc  1名様~パーティー~ イベント ~ギャラリー使用~の ご予約 各種ひょいひょい承っておりますよん(⌒▽⌒) チョチロウがライブや病院行ってるとかの時はごめんなちゃい( ´ ▽ ` )

ちなみに今回は3時間 好きな飲み物自由に持ち込み+チョチロウ勝手にフルコース=¥1500です♪
和風コールスローサラダ

イワシのみりん干し 練七味マヨネーズ添え

ポテトフライ。ソースはお好みでタルタル・ケチャップ・生ソース・スイートチリ

血合いの燻製

白菜と豚肉の薔薇鍋

カリオストロスパゲッティー

写真忘れた 栗かの子を包み揚げにしたのetc
久しぶり~や毎度お馴染み~や 初めましてのみなさんいらっしゃいまし~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

年末にライブ観たけど一緒に飲むのド久しぶりなバズーカヒロさんが素敵な日本酒を(((o(*゚▽゚*)o)))

おすそ分け頂いちゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪フルーティーでヤバ美味しい!

3時間とか言いつつも 厨房の中でみんなの笑い声や話し声聞きながらニヤニヤ明日のメニュー考えたり仕込みしてると楽しくって時間どーでもよくなっちゃうっすo(^▽^)o

って雑な店主(笑)みんな自主的に会計してくれて、「二次会行くから後でチョチさんも!」と嬉しいお誘い*\(^o^)/* さらに黒子君残ってくれて チョチロウが冷蔵庫に食材片付けてる間に 振り向いたら洗い物もテーブルセッティングも終わってるっちゅう(((o(*゚▽゚*)o)))さすがexマザーアース店員♪サンキストすぎる!
二次会は「終電チームはバイバイして 現場は駅前の魚民に入った」との連絡で ばびーんと襲撃(⌒▽⌒)

って ここ全部個室仕様で 座席の様子見えないのよね(^◇^;)
店員さん「いらっしゃいませ!何名様ですか?か
チョチ「あ、先に来ている人の・・・」と言いかけるなり
店員さん「あ、お待ち合わせですね~♪こちらです!」
っとあっさり爽やかに案内された部屋には見ず知らずの若いサラリーマン風男性1人 (・Д・)ノ いやいやいや
すんません 向こうも やっと来たと思ったらこんなんでビックリしただろなf^_^;)

チョチ「すいません違いました(笑)」
店員さん「えっと何名様で?」
わーっ わからんぞ~(^◇^;) あっ!
チョチ「この人」とヒロさんの写メ見せたら

「あっこちらです!」と無事再会(=´∀`)人(´∀`=)わははインパクトある人 迷子になった時目印にいいね~(笑)

初めましてだけど話すと色んな繋がりモロモロ出てくるカズ君&シュウ君と4人で とっぷり深夜まで豪飲♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ヒロさんが全ゴチ うわーお((o(*゚▽゚*)o)))
ごちそうさまですm(__)m して 各方面タクシーで帰宅☆
リンダガレージにただいま未遂でしたがf^_^;) 明日またライブイベントフード張り切って作って行きま~す♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/02/07(日) 23 11:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3202-bed2c16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ