チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

夏よ来い♪は~やく来い♪

トムさん彫り彫り最終日☆ ヤマさんラストごはんはテリヤキマグロのスパゲッティー(^^)
和風コールスローサラダは白菜よりモヤシの方が好きみたいです(*^◯^*)

お手手ぱちんして いただきます♪ と ごちそうさまでした♪おいしかった♪ がめちゃくちゃ可愛い嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)
ヤマさんの左手に注目☆

👍 しながらホッペすりすり・・・も~ったまらんす(≧∇≦)

毎度の名残惜しい行ってらっしゃいタイム(/ _ ; )
また次は夏ね~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)行ってらっしゃい~♪

お片づけして夕方早めに店じまいして、丸富水産で遅すぎな朝ごはん(笑)

わお!ホヤ刺しがある*\(^o^)/*下さいな♪ きゃーツヤツヤ! こりゃ日本酒だね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「早いご来店の方にサービスです♪」って骨せんべいプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))わーいラッキ~♪ 捨てるとこ無くお料理にするこのお店好きだわ~☆

気温の寒さだけじゃなく、なんとなく風邪ひく3分前って感じの寒さに襲われてるので あったかい肉豆腐と

タウリン補給でタコブツ(^^)

美味しくごっちゃまして、箸休めに四文屋で黒ビールと長芋浅漬けと

日曜月曜限定の鶏スープが今日は無くって 代わりにガラスープ☆ ちょっとごま油が多すぎて 一口でごっちゃま(^◇^;)

メインは 八龍で餃子と

スープリベンジでワンタン(´-`).。oO(ワンタン麺食べきる自信がチョチロウのくせにナッシングなので)
ニャンコちゃん いつもの長崎風焼きそばか オロチョンラーメンにするかひたすら悩みまくってるので、「ニャンコちゃんが勝ったらオロチョン、チョチロウが勝ったら焼きそば」でジャンケン(^◇^)
6回連続あいこでしょ って(^◇^;)どんだけ気が合うのか優柔不断にエンジンかけるのか(苦笑)
結局自力で焼きそばに決定(笑)

よしっまだ21時すぎ☆今夜はお風呂ガンガンに沸かして茹であがって早く寝るべし(。-_-。) 
寒気がして熱っぽい時チョチロウは、いつも外からあっためて中から冷やす!45度位のお風呂に浸かってアイスとビール。良い子は真似しない方がいいかもよ(笑)
そしてお布団モコモコ包まってひたすら眠(= ̄ ρ ̄=) 眠れなくても 目が覚めてもひたすらじっとしてると・・・
いぇ~い  目覚めたら復活*\(^o^)/*
今日も楽しかったです☆今日も楽しみます☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/02/02(火) 15 21:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3198-eac93e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ