チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

新年会☆

本日の彫り彫り終了トムさんお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今夜は新年会祭り♪
先ずはのおつまみに  アゴと六助塩のひたし豆、ネギの塩麹辛子酢味噌、ヤマさんがハマってポリポリ止まらない 干した大根を砂糖醤油で漬けた 「このもん」o(^▽^)o

白菜の和風コールスローサラダと

ハナちゃんお土産のパルミジャーノレッジャーノ&サラミと、オリーブと、リンゴをレモン汁とメープルシロップ和えて黒胡椒かけたの

こりゃワイン開けちゃいましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

赤ワインはお醤油味合うのよね♪  通りすがりの新潟で一目惚れしたコレを

ちりめん冷奴ちゃんで

クミちゃんがマナっちゃんのお友達と一緒に来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)

プチレディ2人にお姫様ピラフ♪

ホサちゃんが素敵な京都お土産を(((o(*゚▽゚*)o)))揚げてない焼きカリントウと

うひゃー 練七味☆初めて~♪ 何に使おうかワクワクです(^^)

アキちゃん 力丸ちゃんいらっしゃい*\(^o^)/*わーいわーい

ホサちゃんからほうじ茶ラスク(*☻-☻*)力丸ちゃんから「ちょっと早いけどバレンタインデー」ってチョコレートを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロシアンルーレット的なヤツって・・・

コイツかっ(≧∇≦)

発泡日本酒飲み比べ♪ 

美丈夫はボンクラデビュー戦の時 マメちゃんがプレゼントしてくれたやつ☆ 美味いっす~♪

黄身のアオサ醤油漬け☆ウニみたいで日本酒に合うよん♪

白身の方はキヨトキさんが 持って来てくれた日高昆布だし早速使って 出し巻きにしたらカマボコみたいで大ヒットでしたo(^▽^)o

あっクミちゃんから角生えてるみたいに(笑)

ヤマさんナマハゲが恐い~っ(つД`)ノ なので隠しておきましょうね(^◇^;)

しげみん いらっしゃ~い*\(^o^)/*バンバンお料理いきまっせ~
マグロの血合いをガーリックバター醤油でステーキにしたのと

ツボ鯛 塩麹焼き

生ソース焼きスパ☆ ピラフ写真忘れた(^^)

マッキーいらっしゃいっ*\(^o^)/*

パティシエマッキー 素敵なケーキをっ(((o(*゚▽゚*)o)))

夢の両手持ちo(^▽^)o

美味しい顔いっぱい(^з^)-☆

トムさんハナちゃんヤマさんお疲れ様でした~ また明日ー(=´∀`)人(´∀`=)

マナっちゃんまたね~♪ って遂にニャンコちゃんとチュー(≧∇≦)クミちゃんの顔が(笑)

残る男子1人 完全にハーレム状態です(^◇^)

二次会はリンダBARね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪で お片づけしてただいま~*\(^o^)/*

フェイ君お疲れ様です!

わーいナオミさん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

のっさんが持ってきた「狂い咲きサンダーロード」にがっちょり見入っちゃいそうになる根っこ引き抜いて

楽しくごっちゃま♪ そういえばお腹すいてました(笑)ニャンコちゃんと すき家で牛スキ鍋(^◇^)

お空にデッカいミカンそっくりなお月様!(◎_◎;)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/02/01(月) 15 58:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3197-c2c29dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ