チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

リンガレリンゴヤ

リンダガレージ ライブイベント☆今日は
【MMS 吉田真一 生誕祭~弾き語りてきココロ祭り~】
☆世界の吉田さん
☆シズヲさん
☆タイガさん(ナオミ&チャイナタウンズ)
☆セイノコウジさん(バラケッツ)
☆甲田さん(元ジャニーズ事務所所属(笑)
とゴージャスです*\(^o^)/*

マザーアースプレートは

☆アゴと六助塩のひたし豆

☆一文字のぐるぐる 塩麹辛子酢味噌

☆ヅケマグロ血合いの竜田揚げ

☆エビフライ ↓ゴミにならない様に尻尾も剥いちゃったからちっちゃいね(^◇^)

お母ちゃんの嫁入り道具だった年代物のスライサーで

刺身のツマ仕様にしたジャガイモを生ソースで焼きソバみたいにした☆じゃがめん

☆五目御飯のお稲荷ちゃん
の6品です(^^)

18:00オープン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

わーい大好きなナオミさんとツーショット頂きました~(=´∀`)人(´∀`=)

プレートお買い上げしてくれたリョウスケさんが、大のネギ嫌いだと始めて知ったんですが・・・一文字のぐるぐるがネギと気付かずまさかの攻略(((o(*゚▽゚*)o))) 種明かしした瞬間青ざめてましたが(笑)

わーっ(((o(*゚▽゚*)o)))木村さんだー!!!

MOOSIC LAB2013で主演男優賞&観客賞ダブル受賞した今井 真監督  

漁港主演の映画

「アナタの白子に戻り鰹」の

宴会シーンで 船長に絡む酔っ払い役の木村さんの隣の席がチョチだったの(=´∀`)人(´∀`=)

まさかここで会えるとは(=´∀`)人(´∀`=)すげぇ嬉しい♪

真さんの乾杯の音頭でライブスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トップバッター甲田さん*\(^o^)/*

人盛り沢山のリンダガレージフロア 笑わせ聴かせで一気にあっためます(*^o^*)

2番手タイガさんの途中で

ちょっと行ってきま~すして池袋へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^o^)┘

お座敷の名の通り 靴ぬいで座って観れる「鈴ん小屋(りんごや)」楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

端っこに椅子もあるのでポンコツにも優しい(^^)快適にロマンチスト満喫*\(^o^)/*

ドリンクチケットがね、ドングリなの(*☻-☻*)可愛すぎる(≧∇≦)

続いて狐軍団が登場(*☻-☻*)

和打楽器&舞

めちゃくちゃかっちょよかった また観たい(*☻-☻*)

そして「HANZI BAND 」登場*\(^o^)/*

デブパレードのコヤスさんも観に来てます(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

HANZIさんのデッカくて優しい声

バブバブママ~ が頭から離れなくなる究極のラブソング最強です(^з^)

↓ 客席 土足禁止なのでこのスタイル(笑)

ラップもボイパももうしっちゃかめっちゃかにかっちょよかったです!

最後はやっぱりオールスタンディングに*\(^o^)/*

Tahさんお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)また観に来ます♪

バビーンとリンダガレージにただいま~
ヽ(^◇^)ノ=3=3=3

ライブは終わっちゃってたけど大盛り上がり打ち上げです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「あっ!生のボンクラだ!」って(笑)声かけてくれた渋田さんサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2月6日 ここリンダガレージライブイベント出るってめちゃくちゃ楽しみです♪

24時をまわり 真さんハッピーバースデー*\(^o^)/*

おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

突発ライブ第二部スタート☆わーいラッキ~♪

本番観れなかったから嬉しい♪

シバタさんと真さんのハープ競演*\(^o^)/*

レアですo(^▽^)o

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2月5日もうすぐだね~(=´∀`)人(´∀`=)
THE BANDタクシ君The Jet'sマサシ君コウセイ君ボンクラのチョチロウ

みんな来てね♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/01/31(日) 17 09:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3196-8846abfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ