チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

おかえり~(=´∀`)人(´∀`=)

今日から2月1日までマザーアースの二階 TOM's TATTOO東京出張所☆

トムさんハナちゃんヤマさんおかえりなさい~*\(^o^)/*

ヤマさんやっぱり真っ先にカエルしゃん♪

おっきくなったね~(=´∀`)人(´∀`=)

今日のメニュー シジミのボンゴレスパゲッティー&とうもころしとチーズのピラフを

美味しい顔いっぱいでモリモリ 嬉しいo(^▽^)o

彫られ隊 1号はキヨトキさん☆

今回は手首にお花が咲きました♪

ハナちゃんが素敵なお土産を(((o(*゚▽゚*)o)))
北海道から 貝ひも&イカ燻、初めましてのたまねぎチップスと なまら塩~*\(^o^)/* &

ドイツからサラミとソーセージの缶詰とパルメザンチーズの塊っ(*☻-☻*)きゃー嬉しい~☆日曜日マザーアース宴の時みんなで頂きましょう♪

終わってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

みっこ姉さんお手製の 「せんぎり大根とツナのサラダ 」シャキシャキですんごい美味しいです(((o(*゚▽゚*)o))) ぱっと見 切り干し大根みたいなんだけどサラダにできちゃうって素敵☆

正樹さんやマサシ君と楽しく語らって・・・はいっ!2月5日 リンダガレージファミリーてんこ盛りな高円寺ミッションズ☆

来なきゃもったいないオバケでるじょ~(^◇^)

ボンクラ この日から物販始めます☆
CDでもTシャツでもステッカーでもなく・・・
焼酎! わははボンクラすぎる(笑)
いつも鹿児島からマザーアースラベルでお取り寄せしてる美味しいやつを

ボンクラバージョンで作ってもらいました☆芋・麦 2種類 各6本早い者勝ち~!
一本¥2000♪ どーよ かっちょいいっしょ(⌒▽⌒) 正式にはカタカナ表示ですがこれには漢字ですよね~♪

あ、ライブ中は飲んじゃダメよ(笑)ドリンクはミッションズドリンクカウンターで買ってね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
打ち上げからは まさみさんに飲んでオッケー頂きましたのでみんなで飲んだくれてボンクラになりましょう(笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

2016/01/29(金) 15 34:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3194-9f649bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ