チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

お母さんいい加減あなたの顔は忘れてしまいました

大ママさん&ゲテ姫ちゃんからプレゼントが届きました(*☻-☻*) 素敵なものいっぱいです☆

塩マニアチョチロウうはうはo(^▽^)o 美味しいのいっぱい作ります♪ サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

夕方 お出かけする時 ふと空見てびっくり! 引っ掻き傷みたいな3本線・・・飛行機雲なのかな?

新宿駅構内でまさかの迷子ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘スタートギリギリにケイズシネマに滑り込みセーフ☆
遠藤ミチロウさんの映画

映画って家でDVDだとタバコ吸えるしトイレも一時停止して行けるし寝っころがれるしいいんだけどね、ミチロウさんのメッセージ、表情や仕草etc がっちょりのこの作品 観るなら観るだけに集中できる映画館が絶対いいと思いました☆ 

劇中で対談してる三角みづ紀さんゲストにトークショー☆ 終わった瞬間3Dで2人がいるって凄い素敵(⌒▽⌒)

終了後、ロビーにミチロウさんが☆わーいお久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)

のっさんのパンフレットに気さくにサインしてくれます♪

お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=) して高円寺移動して野方屋でのっさんと打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味しいお料理つまみに

パンフレット見ながら映画感想トーク満載♪ 楽しいっす☆

ごっちゃまして、今日はリンダBARお休みなので のっさん行きつけの「BAR FIVE」に初めまして(^^)

と思ったらマスター甲斐さんが「あっ!ボンクラの!この前キングの時見かけました♪」って(笑)覚えてくれてて嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シンゴちゃんも来てるみたいだし色んな繋がり のっさんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラライブ 2月5日 高円寺ミッションズですよん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪忘れないでね♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
スポンサーサイト

2016/01/28(木) 12 53:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3193-6c5320e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ