チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

プッシュプッシュ☆

土曜日から飲み続けての月曜日 明け方6時位 久しぶりに縦から横になって、目覚めるまで寝るぞ~っと気合い入れて睡眠(( _ _ ))..zzzZZ
安眠しすぎて目覚めたらとっぷりお昼過ぎ(笑)あーよく寝れたー*\(^o^)/*
寝起きでエドワードになったりして

facebook開いたらニャンコちゃんがウルトラマンスタンプラリー爆進中だっちゅうで乱入して飲み歩きラリーにしてやる(笑)っと都区内フリー切符購入

せっかくだから普段行かない場所っと日暮里駅で一軒目☆着いたの15:30でも普通に飲めるし定食もある

吉田類さんの「酒場放浪記」出てきたお店「いづみや」

コの字型のカウンターに小上がりもあってドストライクなお店(*☻-☻*)

壁にズラリと並ぶお品書きの中から

大瓶ビール¥470 肉豆腐¥300 ハムポテトサラダ¥350と

松前漬け¥290 熱燗¥210っとリーズナブルでしかも手作り感あふれててめちゃめちゃ美味しいの☆

次どこいくミーティング☆あっ隣の駅、鶯谷のあそこ久しぶりに行って煮こごり食べたいね!

っと美味しく楽しくごっちゃまして、鶯谷へ☆わははスタンプ無いのね(笑)

2度目ましての「信濃路」へ駅から歩いて10秒(^^)

お目当ての煮こごりも無い(^◇^;)

ので、煮こごりの素 カレイの煮付けと熱燗♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カレイが『ん~?!』だったので(⌒-⌒; )熱燗美味しく頂いてサクっとごっちゃまして、上野へ移動☆
ペタンっ(^◇^)

スタンプ押してる顔が嬉しそうすぎる(笑)

御徒町までアメ横歩いて行こうじぇ~♪ の食材買い出しモードのチョチロウ嬉しそうすぎる(笑)

めちゃくちゃ寒いのでモコモコほっかむりすると

「なんかさ~最近流行ってるかぶり物猫みたいだよ~」って画像検索して見せてくれたニャンコちゃん・・・え~うそん似てるか~???

あっ!これね~(^◇^)うん 似てるわ(笑) 

もうナマモノがヤバイニオイになってる時分なのでお買い物はせずに御徒町までブラ散歩して

この前ケンちゃんに教えてもらって大ヒットだった「かっぱ」再訪♪

サービスデイの月曜日☆店内一階二階共 相席みっしりで大賑わい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
先ずは瓶ビールと生シラス卵☆ すぐさま日本酒追加して

待ち構えた カンパチの尻尾焼き & ホヤ酢

ホヤでっか(*☻-☻*)美味っ♪

楽しくごっちゃまして 忘れずに押す☆

ラーメンスイッチ入っちゃったニャンコちゃん、昨日手刀の後 荷物も人もいっぱいで諦めた背脂ラーメン行きたい~とニャーニャーなくので池袋に移動(⌒▽⌒)
忘れない様に先ずは押す!

劇中でウルトラマンとメトロン星人が ちゃぶ台囲むっちゃうシーンがスタンプ台で再現されてます(笑)

到着☆

先ずはビールと餃子♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪味がしっかりしてるので醤油いらず☆柚子胡椒がいいアクセントに♪

担々麺大好きっ子ニャンコちゃんは迷わず担々麺☆麺細っ!(◎_◎)

チョチロウちゃんは背脂ラーメンの醤油か味噌か迷ってたら「わー味噌も食べてみたいなー」ってニャーニャーなくので味噌に(⌒▽⌒)

こちらは太麺*\(^o^)/*この味噌味大ヒット☆ヤバいまた絶対来たい♪

3月28日 池袋手刀のボンクラライブの時は絶対だな(^◇^)

あ、ボンクラライブその前に2月5日 高円寺ミッションズですよ♪来てね~

大満足でごっちゃまして、西荻窪移動してリンダBARにただいま~*\(^o^)/*正樹さんみっこ姉さんキンちゃん春日井からおかえりなさーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ライディングロッカウェイ無事でよかった♪お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)お土産のお菓子美味しい♪

楽しくごっちゃまして、デザートにビレバンダイナー っともう閉店時間だったのでもう一杯 達磨で〆あげて帰宅

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2016/01/26(火) 14 06:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3192-76be1dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ