チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

43時

土曜日 雪の予報出てたけど降らなくて良かったo(^▽^)o
マザーアース終わって下北沢CAVE BEへ☆

ダーハマさんだ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おはようごじゃます♪

ロマンチスト登場*\(^o^)/* いつも最高です☆

続いてドクター☆ソウル*\(^o^)/*

観るの3回目かな?また観たいo(^▽^)o

中打ち上げお邪魔しま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お疲れ様でした~♪

横井さんお誕生日☆わおっおめでとうございます*\(^o^)/*

26:00頃 二次会へ☆

殆どのメニューが¥300とリーズナブル&24時間営業っちゅうナイスな135酒場ですんごい楽しく・・・あらまam11:00(・Д・) 9時間滞在豪飲(笑)

そのまま蓮沼へGO☆

月に一度のお楽しみ「ココロカフェ」で リラックマ軍団に癒されながら

レイちゃんの美味しいご飯(^з^)-☆今日はトロトロとシャクシャク2種類の食感が楽しめる「山芋の食べるスープ」と

「白菜とベーコンの豆乳クリームパスタ」
クリーム系だとフィットチーネが定番だけど 好みじゃないのでスパゲッティーの太麺で作った♪ ってレイちゃんと またまた好み一致(=´∀`)人(´∀`=)

紫心さんの顔面お肌メンテナンスが気持ちよすぎて夢うつつ(( _ _ ))..
の後 デザートは「濃厚カスタードプリン」(*☻-☻*)も~チョチロウの大好きな物フルコース~(^з^)-☆

卵の味がしっかりするプリンに 香ばしいカラメルソース☆ シンプルな素材が超ゴージャスな調和感で!レイちゃん凄いっす(*☻-☻*) いつもサンキスト~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
蓮沼から池袋へ☆ 今日はチョコレートスラッジのメイク&撮影係です

オープン前 物販セッティング席でヒデキメイク

オープンして1バンド目スタート☆
リハの時うたた寝しつつも あれ?もしかしたらこの歌声の英語・・・カイヅ君?!って思ってて、気になるので終わった後話しかけたら「あーっ!やっぱりー?!」って向こうも気にしてくれてたカイヅ君でした(=´∀`)人(´∀`=)わーい10何年か位ぶりか(((o(*゚▽゚*)o)))

ASH ON THE STREETのレコーディングの時、英国ペラペラなカイヅ君にラジオっぽいDJMC入れてもらったりしてたんよ~♪ 懐かしい(≧∇≦)

チョコレートスラッジ本番☆

行ってらっしゃい~♪

チョチロウちゃん今日はビデオ撮影任命されたので写真数枚しか撮れませんでした(^◇^)でもビデオ撮るの楽しい♪ ボブちゃんサンキスト☆

チョコレートスラッジ ライブ面白いよ~♪

「スネメガマフィー」観る度観る度 好き度が増していきます(*☻-☻*)

24時間以上寝ずに飲み続けてるのでチョコレートスラッジ終わったら帰ろうかなと思ってたんだけど出るバンド出るバンドかっちょいいもんだから最後までがっちょり楽しんじゃいました(⌒▽⌒)

楽しいからまだまだ行けるわ(笑)っとヒデキ&ニャンコちゃんと一軒目酒場で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お疲れ様でした~♪ すんごい寒かったから先ずは熱燗で乾杯♪(´ε` )

っとヒデキが思いつきで七味唐辛子を(((o(*゚▽゚*)o)))

真似っこしてみたら大ヒット(*☻-☻*)あったまるわ~♪

育ち盛りの腹ペコヒデキ(⌒▽⌒)揚げ物祭り開催

からの~

炭水化物祭り開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チョチこれにしよ~♪

麺が浸かってるお出汁がすんごい優しい味で美味しいもんだから  濃厚なつけ麺用のスープ出番なし(^◇^)

2人は辛つけ麺、ニャンコちゃんの並とヒデキの大☆倍だね(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しくごっちゃましてお疲れ様でした~で25時頃帰宅。お風呂沸かそうかな~としたら飲みのお誘い・・・そりゃ行くっしょ(笑)再びタクシーで西荻窪戻って朝まで宴会じゃ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

43時間ぶっ通し楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆ 
スポンサーサイト

2016/01/25(月) 15 16:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3191-5e93dd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ