チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

バイバイない☆

朝一 病院行ってリハビリ&内科の薬処方してもらってから
川口駅でこやんきちゃんと待ち合わせして鬼殺ちゃんの告別式行ってきました

冷たいビル風に吹っ飛ばされそうになりながらセレモニー川口ホールに到着したら 大ママさん&ゲテ姫ちゃんと遭遇☆久しぶり~がライブハウスやマザーアースじゃなくてこれなのが切ないっすね

他にも中出し少年や ウルガールズやバンド仲間いっぱいで

みんなでちゃんとバイバイしました

鬼殺ちゃんお疲れ様でした!行ってらっしゃ~い またね~!

出棺お見送りして、しばしみんなと語らって こやんきちゃんと駅に向かい・・・やっぱすげぇ風でマジ前に進めないくらいなので腕組んでラブラブ必死に帰りました(=´∀`)人(´∀`=)
こやんきちゃんサンキスト(^з^)-☆また近ぇうち呑んだくれようね~

鬼殺ちゃんの分までね~(笑)

これからスタジオの こやんきちゃんに行ってらっしゃいして、まだ夕方4時前。まっつぐお家帰る気ナッシングで 昼からやってる中野の一軒め酒場で1人飲み朝ご飯♪(*^^)o∀ ビール・酎ハイ・熱燗×2 でキュウリの1本漬けと鶏塩焼き
してたらお仕事終わったニャンコちゃんが合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪一杯呑んで河岸変えるべ~♪
っとニャンコちゃんが行ってみたい店があるっちゅうでこちらへ♪

あ~こりゃ来たかった訳だわ(笑)入り口の窓にも中の壁にも一面ウルトラマンやらゴジラやレトロなホラー(^◇^)

少年の顔になってウハウハ眺めながらおっさんの手つきで熱燗(笑)お通しの茎わかめ美味っ♪

アサリの酒蒸し下さいなしたら お吸い物位おつゆたっぷりですんごい美味しい♪

また来ようね~♪でごっちゃまして、次はニャンコちゃんオススメのアジアカレーのお店へ☆

魅力的なメニューいっぱい(*☻-☻*)ナンは無く全部ライスです

 
ニャンコちゃんは いつもの「バターチキン」の倍辛

チョチロウは初心者なのでスタンダードの「エビと卵のプリふわ」 二人共¥50引きの小盛りライスで☆
ココナッツミルクとパクチーで美味しい♪ エビもいっぱい入ってるし またしげみん連れて来たいお店増えたo(^▽^)oあっアジア料理の鉄人アイちゃんも次東京来たら一緒に来たい♪

美味しくごっちゃまして、西荻窪戻って お清め塩してリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

いつもあったかいにゃ~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

魚屋フェイ君が マグロの血合いこじゃんとプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーいわーい
半分は冷凍しといて 半分解凍しながら血抜きして

ウイスキーオークで作った燻製醤油と赤ワイン・ニンニクで漬けときます☆後にカレーのネタや竜田揚げに変身させてみよっと♪

今日も心満タン☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/01/21(木) 13 08:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3189-c90c0f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ