チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

雪中ハシゴ☆

雨が夜更けすぎにドカ雪へと変わり 朝カーテン開けてビックリ!(◎_◎;) こりゃもうマザーアースまでたどり着ける自信ナッシングなので潔くお休み~(^◇^;)
ベランダで雪見酒したりご本読んだりしてると午後から晴れてきて車も走って道路あるけそうに

っとニャンコちゃんから飲みのお誘い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーい行く~♪

よかった~家に後3本しかビールなかったんだ(^◇^)非常食もなかったから腹ペコちゃんです♪
寒かったからとりあえず熱燗♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夕方5時の朝ごはん~♪新ワカメのおひたし

この前来た時ハマった肉豆腐☆ニャンコちゃんも大ヒット♪

あら煮☆骨周りのお肉は美味しいね~(^◇^)あったかまったので酎ハイにチェンジ

美味しくごっちゃまして 四文屋に移動☆

瓶ビールからのヒレ酒o(^▽^)o こぼしの分位残ってるちろり置いてってくれるのが嬉しい♪

ソリレス最強☆

美味しく楽しくごっちゃまして、八龍へGO☆
餃子とビール(^^)

ニャンコちゃんは いつもの長崎風焼きそば〆あげて

リンダBARにただいま~*\(^o^)/*

みっこ姉さんが土鍋からよそってくれるのは

わーい雪の日にあったかいクリームシチューって幸せすぎる~(^з^)-☆ 美味~っ♪

噛めば噛むほど味が出る焼きアゴ☆大好きo(^▽^)o

美味しく楽しくごっちゃまして、デザートにずっと行ってみたかったビレッジバンガードダイナーへ☆

ブルックリンラガーで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

店内の雰囲気も超タイプ♪

ニャンコちゃんはこれ

チョチロウこれのポテトセット

わーい(*☻-☻*)

取り扱い説明書通りに正しくいただきま~す(*^◯^*)

バンズ美味っ(((o(*゚▽゚*)o))) 味見っこしたらニャンコちゃんの方が良かった(笑)次はそれにしよっと♪
凍りつきそうな雪道なのでタクシーで帰宅☆明日マザーアース前どうなってるか怖いわ~(^^;; 
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/01/19(火) 13 17:02 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3187-569e59a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ