チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

リンガレ☆リベンジ☆ナイト

リンダガレージ ライブイベント☆今日は去年火事で中止になったメンバーでのリベンジナイト☆

マザーアースプレートは竹尾さんも出身地である長崎テーマで(^^)

前にファニーエンジェルのマスターから長崎のお母様お手製「大村寿司」ごちになったの思い出してチャレンジ♪

1段目に甘酢飯の上に 砂糖・お醤油・アゴ出汁で煮たゴボウ&人参広げて

酢飯重ねて2段目は シイタケ・タケノコ・かんぴょうのみじん切りを煮たやつ

長崎ハンペンが手に入らなかったので

甘酢ふった普通の蒲鉾で代用

最後に 砂糖・塩・白だしの錦糸卵乗っけて押し寿司に☆

& あおさ海苔煮て濾した あおさ醤油で漬けた黄身漬け☆ 1度凍らせて解凍した凍り卵☆卵は鳳凰卵です♪

ハリネズミにしても黄身が崩れない強い子o(^▽^)o
あおさ醤油効果で味はウニみたいです

長崎天ぷらは 衣にお砂糖・卵・お醤油使うので先に醤油・生姜・ニンニク・お酒に漬け込んだ鶏肉を煮て火を通しちゃっておくと焦げ焦げにならなくて済みますよん♪

いわし明太を春巻の皮で包んで揚げた奴は 2つ大爆発しちゃった!(◎_◎;)のは 急遽思いつきで鮭と明太ちりめんイワシで代用(^◇^;)わはは2つ当たりって事で(笑)

長崎五島の郷土料理「このもん」は 干した大根を

お醤油・お砂糖・お酢・唐辛子で漬けたやつ♪

スタンバイオッケーちゃん♪

竹尾さんが「ちゃんと大村寿司の味がする!」

わーい地元の人からの最高の褒め言葉っす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

冷たい雨がぱらつき始めたけどお客さん満タンでライブスタート☆

トップバッター ウラキ(COOKAI)さんから

2番手はコジソロ(飛猿、ザ クレイバーズ)

デュオの「無頼」とかっちょいいアコースティック祭りが続き

トリはいよいよ acoustic LOOSE RIDER 登場*\(^o^)/*

熱いメッセージソング 聴かせて盛り上げさせて

途中 一曲PA担当のタクシ君が歌って最高潮で

ラストナンバーから

アンコールはみんなでセッション*\(^o^)/*

リベンジナイト☆最高でした*\(^o^)/*

リンダガレージ万歳♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一年変わらず同じ演りたいって気持ち続けて本当に演っちゃうパワー凄いです☆

やりたい事やりまくって死ぬまで生きまくりたいです!

今日 ライブ始まる直前に鬼殺ちゃんの訃報が、、、またステージで会いたかったけど叶わなかった。でももう痛い事されないね、お疲れ様でした  R.I.P

そのうち行くから。そしたらそっちでまたお姫様だっこしてや~

みっこ姉さんラストまでお手伝いできなくてすいませんm(__)m 上を向いて歩いて帰宅
今日もぶっ生きました☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/01/18(月) 13 58:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3186-8e2135a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ