チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

ろく夜☆

キンちゃんマザーアースご来店~*\(^o^)/*わーいわーい
いつも会うの夜のリンダBARだからお日様の光でってなんか照れるわ(笑)

わはは もれなく昼酒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪サンキスト~また来てね~♪
夜は下北沢「ろくでもない夜」へ☆regaとロマンチストのツーマンライブ♪

の前に 豊武さんがタイムマシンに乗って20年前に戻ったバンドが*\(^o^)/*

また20年後にも聴きたいです(^^)

生で初めて観るrega☆ インストなのに歌心が伝わるかっちょいいバンド*\(^o^)/*

トリはロマンチスト☆アンコール含めがっちょりたっぷり聴けてすんごいハッピーちゃんでした*\(^o^)/*

終わってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*今日渋谷ラママでライブ終わりホヤホヤのMMSと

観に行ってたみんないて うっひゃっほい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

長崎お土産の竹輪 柚子胡椒合う~(*^◯^*)

初めてのカマボコ「すぼ」☆ストローで巻いてあって伊達巻みたいなビジュアル♪ 九州の練り物美味~(*^◯^*)

お蕎麦も美味しく楽しくごっちゃまして、明日は竹尾さんライブイベント☆長崎料理テーマにメニュー仕込みます(⌒▽⌒)
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/01/18(月) 00 08:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3185-61e15eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ