チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

ダイソン万歳*\(^o^)/*

マザーアース終わって、夜のっさんとフェイ君was1nTOKYO行こう企画☆一応阿佐ヶ谷駅で20:30に待ち合わせしてたんだけど
西荻窪駅のエスカレーターで フェイ君とバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)
&阿佐ヶ谷駅で先にwas1n行ってると思ってたのっさんとバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)人(´∀`=) わははミラクルラッキーな雑揃い(笑)
いえ~い乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪先ずはブラウマイスター生♪ 外は鬼寒だったけど店内暖房ポカポカなのでビール吸い込みダイソン級♪美味ーっ♪

近日開栓予定樽の 「ばかやろーエール」と 「ざまあみろエール」がケンパvsケンちゃんぽくて気になりすぎる(^◇^)絶対飲みに来なきゃ♪

お通しが今日もゴージャス☆燻製鶏のコロッケに添えてあるチーズスプレッドがたまらんす(((o(*゚▽゚*)o)))

お料理選びは常連のっさんにおまかせで宴スタート☆ エビはしげみんが来てから本格的に♪っと とりあえず一皿 エビ塩と

プレーンの焼き餃子♪

水餃子大ヒットo(^▽^)o 

テーブル席が空いたのでカウンターから移動させてくれて←4人横並びより話しやすい(^^)サンキスト♪
黒ビール「アウグス ブラック」にチェンジして

牡蠣のグラタン美味~*\(^o^)/*

っと 具沢山なシェフサラダと、鰤のカルパッチョがサービスで(((o(*゚▽゚*)o)))のっさんパワーすげぇっ♪

次のビールは秋田の「田沢湖ラオホ スモーク」今日のNo.1(^з^)-☆

三元豚のローストに 目が☆☆

ジューシーな豚さんの周りに北京ダックみたいな薄い豚さんのカリカリが!ソースも美味しすぎる(≧∇≦)

っとダイソンエビ姫しげみん到着~*\(^o^)/* 

焼き&水餃子エビ祭り本番~*\(^o^)/*

揚げ餃子の「赤いKITSUNE」が中身ピリ辛納豆で、皮がカリっとモチっとですんごい美味しい♪ 同じ餃子でも焼・水・揚で違うお料理になっちゃうのが楽しい~o(^▽^)o

「東京ホワイト」はさっぱりフルーティーでデザート的に飲めます♪(*^^)o∀

美味しく楽しく大満足( ^ω^ ) のっさんごっちゃまでした~(≧∇≦)
リンダBARお土産用の餃子焼いてもらってみんなで西荻窪にGO☆ が、すんごい鬼混み!1人だけ乗れたのっさんと生き別れになりつつも 次の電車が速攻すぐすぎて フェイ君しげみんチョチロウチーム  のっさん追い越してリンダBAR到着(←ウサギとカメか?!笑)

合流する前 キンミヤ~ラーメンしばいて来ちゃったっちゅう眠眠ニャンコちゃんは途中下車せずバイバ~イ(笑)

ただいま~*\(^o^)/*

素敵なお通し(*☻-☻*)チームダイソンお腹いっぱいでもペロリです♪

リンガレ遠足企画会議したり 今日もめちゃくちゃ楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/01/16(土) 15 57:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3184-afefdd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ