チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

達人への道☆

巨四郎さんが手掛けているジープ雑誌の

燻製達人への道 コーナー☆第一回目はとりあえずやってみたら失敗だったので二回目はちゃんと達人に習って達人を目指そうという楽しい連載記事(^^)

達人は 燻製王子タクシ君です*\(^o^)/*

撮影&取材現場リンダガレージに見学に行きました♪

使う機材や食材etc達人技を伝授

下ごしらえ不要なアーモンド・タラコ・ハンペン・チーズっと手軽に買えて失敗しなそうな初心者に優しい設定☆さすが(^◇^)

撮影終わって店内でインタビュー☆こちらも聞いててすごい楽しい(⌒▽⌒) 発売日ワクワクします♪

お邪魔しました~☆でちょいと家の鍵のトラブルが発生したので実家に合鍵借りに行ったら 大根や長芋や、お歳暮で持て余してる物色々もらっちゃいました*\(^o^)/*わーいわーい

先ずは大根いじり☆長崎五島の「このもん」久しぶりに作ろうっと♪ 銀杏切りにしたら干す(^^)お天気いいけどみずみずしい大根なので明日までかかるなこりゃ☆

漬け汁作りしちゃお♪ お醤油・酢にたっぷりのお砂糖・唐辛子ちょろり♪ 美味しく漬かりますように(^^)

後、大根&ハムをクリーム煮にしてマザーアースメニューにしましょ♪ 圧力鍋でトロントロンです☆

まだ二本半ある(^◇^)何に変身させよっかな~♪
毎日楽しみです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/01/13(水) 15 54:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3181-cc475a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ