チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

チョチが歩けば酒に当たる☆

ニャンコちゃんと久しぶりの阿佐ヶ谷酒場放浪記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
初めてのお店巡りはメニューや盛り付けの勉強になったりすんごい楽しいです♪
一軒目は 焼き鳥&おでん ¥98の看板に吸い込まれた「伊勢路」

カウンターとテーブル2つで女将さんが1人で切り盛りしてるこぢんまりしたお店o(^▽^)o寒かったので先ずは熱燗下さいな♪ お通しはキンピラゴボウです☆

左から ウニイカ酒盗・タコ燻製・おでん(あさりだんご、大根、がんも)

ウニイカ酒盗は刻みワサビが入ってるの*\(^o^)/* タコ燻製はおつまみのイカ燻のタコバージョンって感じで想像してたのと違ってた(笑)今度自分で作ろうっと♪

瓶ビール(¥480)わけわけにチェンジしようとお願いしたら生ビールならサービスで¥200って女将さんが教えてくれたので生で*\(^o^)/*わーいわーい

18:00前にはもう満席な感じのいいお店でした♪ 楽しくごっちゃまして、雰囲気がばっちしな店構えの「大八」へ吸い込まれ

カウンターにお邪魔しま~すして熱燗下さいなするとお猪口好きなの選ばせてくれます(*^◯^*)

2人共オレンジo(^▽^)o可愛いね~♪

魅力的な黒板メニューから

がめ煮☆九州の筑前煮って感じですんごい美味しい♪

ぬか漬けは「ちょっと漬かりが浅いからサラダ感覚で食べてね~♪」ってモリッと(⌒▽⌒)ポリポリ美味しいです☆

また寄せて下さい♪で美味しくごっちゃまして、ライブ観に行く前ミーティングにもういっちょ次は毎度の四文屋(^◇^)でキンミヤと黒ビールで乾杯・・・っと

みっこ姉さんから密会デートのお誘い(=´∀`)人(´∀`=)行きます!でニャンコちゃんとバイバイしてイルミネーションが綺麗な阿佐ヶ谷駅で待ち合わせして

この前リンダBARに のっさんが連れてきてくれたご夫婦の餃子屋さん「was1n TOKYO」へGO☆

すんごいお洒落で素敵なお店(((o(*゚▽゚*)o)))ミワコさん二度目まして~お邪魔しまーす(=´∀`)人(´∀`=)

ビールも色んな種類がいっぱい(*☻-☻*)一杯目はキリン ブラウマイスターの生で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お通しが豚タンシチューってゴージャスすぎっ(*☻-☻*)美味~っ♪

ブリのカルパッチョって初めて~(((o(*゚▽゚*)o)))盛り付けもすんごい素敵♪

メインの餃子は数ある中からノーマルのと

この前のっさんお土産で頂いて感動したエビ塩☆塩はフランスの♪ この塩だけで呑めます(^^)

中身のエビ!ブリンブリンなのがゴロゴロ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今度しげみん連れて釣れて来なきゃ(笑)

2杯目は「コリアンダー ブラック」☆

そんなにパクチーパクチーしてなくてクセが無くて美味しいです♪
っと 常連のっさん合流~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

素敵なお店教えてくれてサンキスト~ (=´∀`)人(´∀`=)

また通いたいお店増えちゃった♪

のっさんにお先に~*\(^o^)/*して、みっこ姉さんがまだ行った事ないっちゅう串かつジャンジャン行きましょうと吉祥寺移動☆テルさんの美味しいお料理頂きながらゆっくりお話しできて嬉しかったです(^^)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/01/12(火) 17 09:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3180-7bf455fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ