チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

厄日返上☆

ここ数年 同じ日に病院送りになっちょる七草の日(^^;;

今年は厄日返上する様に なるべく年末年始からおとなしくしてたからか、リンダBARでやっと久しぶりに七草粥食べられました*\(^o^)/*

わーい みっこ姉さんサンキスト~(^з^)-☆ 

っと・・・スピーカーからザクザクノイズ出始めて遂にブチっと音が止まっちゃいました!(◎_◎;)
どーしよーチョチの身代わりだったら(^◇^;)

「日付が変わるまでここでおとなしくしてろよ~(^^;;」って正樹さん☆はいっゆっくり飲んでカウントダウン待ちます(^^)

キヨトキさん☆今年もよろしくです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

のっさんの苺ちゃん甘くって美味しい~♪

よっしゃ~明けましたーっ(=´∀`)人(´∀`=)

心配メールしてくれたり 一緒にいてくれたリンダガレージのみんなサンキストです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
特技=怪我なので これからも気を抜かないで転ばない様にちゃんと気をつけますm(__)m

柴田さんのジャンパーがすんごいあったかいとみんなで着てみては これ欲しい祭りに(((o(*゚▽゚*)o)))

バイク移動のMMSには必須アイテムですね♪

帰りのタクシーも事故る事なく階段から落ちる事もなく無事帰宅o(^▽^)o
明日からマザーアースやりまっせ~♪
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/01/08(金) 17 17:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3177-73768c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ