チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

のんびりちゃん

昼間のんびりお洗濯したりビール飲んだりご本読んだりビール飲んだりして・・・

夜はリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

フェイ君プレゼンツの酢ダコちゃんいただきまーす♪

のっさんが帰省お土産に落花生  大好きな茹でのと2種類*\(^o^)/*

っとさらに阿佐ヶ谷「was1n」の餃子買ってきてくれました☆ 海老塩餃子でっかいエビがブリンブリン入っててすんごい美味しい(*☻-☻*)

今度焼きたて食べにお店行きたい*\(^o^)/*

明日病院始めなので早めに美味しく楽しくごっちゃましてお家戻って眠(( _ _ ))..今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
明けて朝イチ 予約表持って受け付けして先ずは内科へ2週間毎に出されるお薬の処方箋貰いに・・・

え~っと・・・あの~薬だけなんですがもう1時間半待ってるんですけど・・・っと看護師さんに言ったら「ちょっとお待ちくださいね~」っとちょっと待ってると「今出ますから」蕎麦屋の出前かっ(笑)
診察の時は予約してても毎回こんな感じだから待つの慣れてるのんびりちゃんだけど、薬だけでこれだったら店開ける前じゃ取りにこれないわ(^◇^;)今日たまたま忘れてただけならいいな(^^)
今夜はボンクラ新年会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪詳細は後ほど酒パワーで(笑)

2016/01/06(水) 15 38:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3175-924d5df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ