チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは 6月11日 下北沢ろくでもない夜
Z  

初夢かっ?!

青木家で新年の集い☆金髪隠しのヅラ装着(^◇^;)めんどくせぇけどまあプチ親孝行って事で(笑)

「一応御節料理っぽいのは売ってるの買ってきちゃった」ってお母ちゃん、煮物と海老焼きはお手製♪美味しいです

お父ちゃん・お母ちゃん・お姉ちゃん・お義兄ちゃんと乾杯 ~~~も無く静かだなぁおい(⌒-⌒; )誰も呑まないしテレビ観てるだけ、、、

お祭り野郎チョチロウこの実家の空気しんどいわ~(^◇^;) 黒子君仕事行っちゃっていないし~(^^;;

家のお雑煮は鰹出汁のお醤油味に焼いた四角いお餅・大根・八頭・鰹節&海苔トッピングとシンプルなやつです☆ ひいおばあちゃんは鶏肉入れてたけどお父ちゃんとお姉ちゃんが嫌がるので入れなくなった様です。

美味しくごっちゃまして早々に退散しますわ(笑)今年もみんな健康に過ごせますように(^^) でリンダBARへGO

わーんみっこ姉さんただいま~!やっと笑える~ 。・°°・(>_<)・°°・。

帰りにお母ちゃんが持たせてくれた玉子焼き切ってくれました♪

お雑煮もお鍋湯気シュッシュッポッポ♪

やっぱみっこ姉さんのお雑煮好き(^з^)-☆

美味しいね~ のっさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

のっさんのお友達 阿佐ヶ谷の餃子屋さん「was1n TOKYO」ご夫妻と初めましてしたり柴田さんマキさんフェイ君キンちゃんっと楽しいリンダBAR♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キンちゃんの差し入れ♪ 海苔巻きと茶碗蒸しとプリン(⌒▽⌒)みんなで楽しくつまみっこ♪

・・・っと・・・

わーっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
うそ~ん クレイジークールジョーさんが~~っヽ(;▽;)ノ 「ご挨拶する時は帽子脱ぐ」の如し思わずヅラ脱いじゃったっす(≧∇≦)

高校生の頃よくライブ観に行ったり本屋さん行けば表紙になってる雑誌がズラリ並んでたDEAD ENDが生でそこにっ!! 

カチコチにワチャワチャしてると正樹さんが「チョチ!サインしてもらえよ(笑)」っと

速攻フェイ君と白マジック買いに走って、帯代わりのガンホルダーにスーパーベーシスト二人にサイン頂いちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

宝物すぎるっ(*☻-☻*)

さらにピックもプレゼントしてくれてもぅチョチロウタイヘン(((o(*゚▽゚*)o)))

サインは色紙とかより一生身につけられる物にしてもらうのが嬉しいです♪チョチロウのリッケンバッカーには遠藤ミチロウさんのと

ザジの入ってます(^^)

今日もミラクルハッピーでした☆みんなサンキスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/01/04(月) 14 36:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3173-cff1f4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ