チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

のんびりちゃん☆

初詣から帰って、目覚めたらとっぷり夕方17:00でした(^◇^;) お出かけ先でまた夜中まで寝て 起きずにまた寝て結局2日の朝までがっちょり寝正月(b_d)わはは一年分寝たわ(笑)

お家帰ってお風呂入って、ニャンコちゃん家にカレンダー持ってお邪魔邪魔~☆今年もよろしくお願いします♪ お母さん・ニャンコちゃん・マー君・祭壇のお父さんと乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「今年は御節っぽい物作らなかったのよ~」とお母さんが凄いご馳走次々と作ってくれます(*☻-☻*)

牛タンの味噌漬け☆この味噌の味なんだろうすんごい美味しい(^-^)

ワラスボ酒 丼で回し飲み(=´∀`)人(´∀`=)

尾頭付の海老フライ サクサクです♪

夕方、カスヤ家の真ん前にあるインド料理屋さんに連れてってくれました*\(^o^)/*

色んなインドビールがいっぱい

キングフィッシャーで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お通しのパパドの形がデッカいとんがりコーンみたいでつい指入れちゃいます(^◇^)

サモサの緑のソースが

すんごい辛いけどすんごい美味しい(≧∇≦)

タンドリーチキンとケバブの盛り合わせ&海老の炒め煮つまみっこして

メインのカレーはバターチキンとベジタブル☆ナンは分け分けしやすいようにカットしてくれてます(^^)

デザートのハート可愛い(^^)

マー君にゴチになっちゃいましたサンキストです(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しく楽しくごっちゃまして、サンキスト~でカスヤファミリーとバイバイしてマザーアースでひと仕事してリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

みっこ姉さん特製 長崎風お雑煮が振る舞われます(*☻-☻*) 

具沢山で優しい味で超美味しい(^з^)-☆

お餅のびるのびる

のびるのびる

1日は寝まくり2日は食べまくりのお正月(⌒▽⌒)豊かだ~♪

仕事始めは・・・チョチロウちゃんもぅ何年も続けて必ず七草粥の日辺りに怪我するっちゅう恒例行事があるので(←特に一昨年は車に轢かれて肋骨折って救急車、去年はライブでボーンクラッシュして入院と 2年連続同じ日に同じ病院送りに、、、そろそろ当たり屋だと思われるわぃ(^◇^;)
7日過ぎるまでなるべく1人で行動するのは控えて 8日からのんびりマザーアース始めします(^^)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/01/03(日) 14 10:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3172-121076fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ