チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

明けちゃうよん☆

大晦日☆今年はリンダガレージで年越し祭り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マザーアースからプチおつまみ 幸せのモヤシサラダ&ほうれん草とハムの玉子炒めとザジプレゼンツ北海道直送の鍋グッズ持ってただいま~*\(^o^)/*

っと こちらにも凄い海産物がもりっと届きます(((o(*゚▽゚*)o)))

正樹さんとみっこ姉さんの愛娘 パグのマリちゃんがオープン準備中の総監督です(^◇^)

御節作りタクシ君の背後にも

ぴったり目を光らせてます(笑)

御節も鍋の準備もオッケーちゃん♪

お鍋第一弾はフグ(*☻-☻*) アイアンシェフがその場でさばくライブ料理凄いっす!鍋奉行はタクシ君☆

宴会スタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

タクシ君プレゼンツのスモークサーモン☆

捌きたてのてっさ&お刺身盛り(*☻-☻*)スタートからゴージャスすぎる~っ*\(^o^)/*

普通のグリルじゃ焼けないサイズのホッケはマザーアースの火葬場と呼んでるデカいオーブンで焼いてったのをグリルパン&バーナーで焼きたてに再現したの

北海道の市場で新商品のダイヤサラダが大ヒット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お取り寄せできたら絶対買う!いや これ買うためだけに北海道行きたい位ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

差し入れのグレープフルーツみたいな大きいフルーツを胸に仕込んで巨乳な正樹さん(前チョチロウも小玉スイカでやった ≧∇≦)

アイアンシェフが握ったお寿司が

何この口の中での解れっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))こんな美味しいお寿司はじめてっす!

ザジ鍋セッティング して♪っと・・・

ライブ後の親方先輩がビールプレゼントしに会いに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))サプライズすぎっ!!わーどーしよーすっげー嬉しい!
今度ゆっくり一緒に飲みたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ザ・メンテナンスも観に行きます!サンキストーっ(=´∀`)人(´∀`=)

お外で語らってる間 ザジ鍋奉行はザジ(^◇^)そりゃもぅ最高っしょ♪

シメはウドン♪

タクシくんは焼きおにぎり&雑炊製作☆

いや、〆らないっすよ(^^)フェイ君プレゼンツのお刺身に巻き戻し~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フェイ君が本ワサビプレゼントしてくれちゃいました(*☻-☻*)

わーい孤独のグルメワサビ丼しよ~(^◇^)

年明け間近、甲田さんプレゼンツの年越し蕎麦正しく美味しく頂きました(^з^)-☆からの~

甲田さんライブスタート*\(^o^)/*

もー嬉しすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪

さあいよいよカウントダウンです☆

明けましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みなさん今年もよろしくお願いします♪  (チョチロウ今年は喪中なのでおめでとうご挨拶レスですんません)

タクシ君プレゼンツの御節すんごいっすっ(*☻-☻*)

新年ライブ1発目は真さん弾き語り*\(^o^)/*からの~

ボーカル ザジのセッション*\(^o^)/**\(^o^)/*

最高の新年幕開けです\(^o^)/

料理人チーム タクシ君の焼きガニも目からヨダレ出ます♪───O(≧∇≦)O────♪

のっさん&マネージャー到着♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今年もよろしくですっ♪

ショットガンで廻ってくるのは

テキーラじゃなく日本酒です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪と別にお神酒も振る舞い酒(*☻-☻*)リンダガレージサンキストです♪

ステージも凄いっすよ!キヨさんの素敵な弾き語りから

正樹さんとセッション(((o(*゚▽゚*)o)))

リッケンバッカー指弾き正樹さんはじめて(*☻-☻*)

超ガン観(*☻-☻*)

さらにシバタさんとも*\(^o^)/*

に、義人さん(((o(*゚▽゚*)o)))って

ゴージャスすぎるっしょ!

もぅ今日で一年分のラッキー使い果たしててもいいって位っすよ(((o(*゚▽゚*)o)))

初日の出とっぷり過ぎた時分 井草八幡宮に初詣☆
↓このベビーかーはマリちゃん用の(⌒▽⌒)

喪中組みは鳥居くぐらず参拝もせずでしたが 

参道の屋台で新年会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪マリちゃんETみたい(^◇^)

最高な出会い満載な去年から引き続き 今年もハッピー満タン酒パワーでぶっちぎります!みんなよろしくです!愛してます!サンキストー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(^з^)-☆

2016/01/01(金) 21 23:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3171-824bc1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ