チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

喜哀楽☆

よみうりランド初めて*\(^o^)/*わーいわーい
小田急線降りて、バスじゃなく遊歩道お散歩コース♪今回これがメイン(⌒▽⌒)

竹や欅や色んな木の林の中、落ち葉シャコシャコ踏む音しか聞こえないすんごい素敵なとこ

途中ぽこっと休憩スポットがあって

藤棚の下でピクニック

横には桜や梅の木もいっぱいあるし、新緑やお花咲く頃もここすんごい綺麗だろうな♪

土と木と太陽と青空と風たっぷり吸い込んでしばらくマッタリして、再び出発☆の道すがら
一本だけ紅葉が綺麗に待っててくれました(*☻-☻*)

よみうりランド到着☆

ですが、外からの眺め観るだけでいいの(^◇^)
絶叫マシンとかグルグルするやつとか絶対ムリっす(^◇^;)

観るのは大好きな遊園地のんびりビール飲みながら眺めて

京王線の駅まで行けるロープウェイに☆

眺め最高っすね~♪

ジェットコースターの真下くぐると

こっちもジェットコースターばりの降下(((o(*゚▽゚*)o)))わーちょっとびびった(笑)

今日はジュエルミネーション未遂だったのでまた夜の部で来たいです(^◇^)夜景も綺麗そうだしね~♪

夕方 西荻窪戻って、前ラーメン屋さんだったお店が新しく大衆酒場になってたのでGO☆

色んなメニューいっぱいです*\(^o^)/*

どこでもやっぱり先ずはタコぶつ(笑)

タコじゃない赤いウインナー(^^)

肉豆腐もタヌキ豆腐も大ヒット♪

イカの丸焼き肉厚っ♪

ハムカツもっとブ厚っ(((o(*゚▽゚*)o)))

このソースが酸っぱくなくてすんごい美味しいの☆店員さんに聞いたらどこで手に入るか親切に教えてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

美味しいし店員さんみんな気持ちいいし駅ど真ん前だしまた来たいです(⌒▽⌒)♪
美味しく楽しくごっちゃまして、リンダガレージにちょろりとただいま~して、一旦マザーアースに仕込みしに行ってきまーす*\(^o^)/*
北海道から送ってくれた立派な数の子を塩抜きして

まわりの薄い幕剥いて

半分はタクシ君リクエストの松前漬けにしましょう♪ 大晦日にリンダBARでみんなで食べられる様に人参は繊切り、スルメはイカソーメンで、昆布はおつまみ昆布で時短作戦(^^)

煮切ったお酒と味道楽と白出汁とくうちゃん醤油で漬け込み☆美味しくできますように(^з^)-☆

鍋用の他の海産物も冷凍庫から冷蔵庫に移しておいて、リンダBARにただいま~*\(^o^)/*

今日は正樹さんじゃなく

ザジがマスターです(⌒▽⌒)

髪切って爽やか王子になったタクシ君のスペシャル燻製は

豚バラ&いぶりがっこポテサラ(*☻-☻*)レタスに燻製塩!めちゃくちゃ美味しいです(^з^)-☆

今朝知ったレミーの訃報、モーターヘッド流しまくって追悼フィルムコンサート

マスター ジャックコーク下さい(^ー^)ノ
レミーで!

あ、リンダBARの「レミー」は ジャックダニエルのコーラ割りじゃなくコーラのジャックダニエル割りです(←まさに極悪 ^◇^)

っと のっさんがポテトチップス買ってきてくれました(=´∀`)人(´∀`=)レミーセット ナイス!

最強のリッケンバッカー弾き R.I.P

訃報あれば喜び事あり☆ マサシ君の第二子 女の子が無事産まれましたおめでとう~*\(^o^)/*

シキ君 お兄ちゃんおめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

ハッピーな年明け迎えられて本当におめでとうございます♪ゆっちお疲れ様でした*\(^o^)/*ばんざーい♪
↓ このパーティーの時まだお腹の中o(^▽^)o

ハッピーなお酒はガンガン飲めますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪マスター ハイボール下さい(^ー^)ノ

キンちゃん&タロウちゃんだ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

間も無くおネムのタロウちゃん

腕枕が好きみたいです(⌒▽⌒)

腕じゃなくカウンター枕でもいいみたいです(笑)

のっさんが どれが当たるかわからないくじ引きで

一番欲しがってた原画セットを1発大当たり!ハンパじゃねえ*\(^o^)/*

わーいテルさんお疲れ様ですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キンちゃんにマスターチェンジ(⌒▽⌒)ザジお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明け方まで楽しく呑んだくれて ごっちゃましてタクシーで帰宅・・・っと またもミラクル この前とは違う運転手さんなんだけど「そこ左でいいんですよね」って家の真ん前まで(((o(*゚▽゚*)o)))こんだけタクシー走ってる中どんだけ~(笑)
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/12/30(水) 16 24:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3169-ddff69bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ