チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

三本だて☆

ライブハシゴ☆
一軒目は16:30~「個人主義激場」観に高円寺ミッションズ♪

ちょいと早く着いたら前のバンドでガジィがドラム叩いてる*\(^o^)/*

一粒で二度美味しい(^◇^)わははラッキー♪

ボーカルさん美少年すぎる(≧∇≦)女の子かと思った☆

ガジィ2連ちゃんで 個人主義激場 登場*\(^o^)/*

わちゃわちゃお祭り感が最高*\(^o^)/*

やっぱ雨乞いの歌 好きだな~

サビの「雨」と「フレ」の間が「よ」と「に」で「雨よ降れ」と「雨に触れ」に漢字が脳内変換できる日本語の楽しさ。英語に翻訳したら全然違う単語になるのにね(^^)

今日もすんごいかっちょ良かったです*\(^o^)/*

終わって速攻二軒目!18:00~の「BAZOOKA」観に吉祥寺にぶっ飛んでクレッシェンドへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

余裕で間に合って久しぶりのバズーカファミリーと戯れ(=´∀`)人(´∀`=)チバちゃんケイト君 新潟からジェット君

一年に一度しか観れないバズーカライブスタート*\(^o^)/*

兄弟リズム隊 マコトとオサムって・・・

PUNiK(笑)

バズーカでもHERNIA_44でもキャラ変わらないシュガー最強o(^▽^)o

お馴染みの曲満載♪ ドンキーと一緒に観てるとしょっちゅう対バンしたりツアー行ったりしてたブッチャーEQの頃思い出します(^^)

フロアが空いているのはちびっ子達のモッシュピットだからです(^◇^)ケンシン~(笑)

最高でした☆また来年楽しみにしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪する間もなく渋谷へぶっ飛んでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘19:30 O-WESTに到着

横道坊主の「横道魂」☆4時間ぶっ通しワンマンなので途中からでもっとすっ飛んで来て良かった!

正樹さんが弾く第一部も1.5曲間に合ったし、一階二階と音や空気感の違い みっこ姉さんと楽しんだり、がっちょり横道坊主満喫!いや本っ当に凄い(*☻-☻*)マジ最高でした!とてもじゃないがこの感動文章に出来ないっすわ(T . T)
ライブ最高☆ライブハウス大好き☆
今日は高円寺→吉祥寺→渋谷と動線も良かったし時間も何とかなるタイムテーブルで超ラッキーなハシゴできました♪
ずっとバンドマンでいたいとガッツ満タンになる1日でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/12/28(月) 13 45:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3167-7307f188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ