チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ばーちー☆

千葉ルックは行ったことあるけど初めてのアンガ☆駅が工事中で地図の目印探すのちょろっとタイヘンだったけど、大がかりな迷子にならず無事到着

年内のライブ ラストのロマンチスト☆

途中ベースのストラップがはずれるアクシデントあったけど後ろの方で観てる人は気付かないんじゃないかって位アグレッシブなアクションにしちゃうのが凄いなと思いました。チョチロウだったらはずれた瞬間床にゴビーンしてすぐバレるだろうなσ(^_^;)

チョチロウの前でお母さんに抱っこされてるちびっ子が半泣きするインパクトで客席から登場する「赤塚テレビ」さん

昭和の瘋癲チックでかっちょよかった*\(^o^)/*

セットチェンジ中 色んな人にチョチロウさんですか?って声かけてもらって嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)facebook凄いな(^◇^)

ボーカルがめちゃくちゃ可愛くて歌が上手い「TEXAS SUNNY」に続いて「ナオミ&チャイナタウンズ」登場*\(^o^)/*

リンダBARでナオミさんと話したりyoutubeで観たりして 生で観たかったライブやっと観れてうっひゃっほい(*☻-☻*)

めちゃくちゃかっちょ良かった!また観たい(((o(*゚▽゚*)o)))

ナオミさんまたリンダBARで飲みたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トリは「みなしご」登場*\(^o^)/*

こちらもCD聴かせてもらって、生でライブ観たいと思ってたの♪

The JET'Sじゃないユキさん初めて*\(^o^)/*
「これチョチ姉の歌でしょ(笑)」って「足をくれ」と「ゾンビ」も生で聴けたし(笑)

アンコールでカツ兄さんが出演バンドメンバー呼び込んで

セッション*\(^o^)/*

二曲目はロマンチストから豊武さんも*\(^o^)/*

本番間に合わなかった蓮さん観れてラッキー*\(^o^)/*

みんな

笑顔が最高です(*^◯^*)

素敵なライブごちそうさまでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ギチギチの電車で西荻窪戻ってリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

タクシ君スペシャルカクテル 金蝶ソース入りのブラッディーマリー最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今度頼もうっと♪
楽しくごっちゃまして、歩いて帰ろうとしたけど丁度タクシーが来たので乗って「荻窪病院の方までお願いします」と言うと「前一度お客さん乗せてますよ(^^)」って運転手さん(((o(*゚▽゚*)o)))
一回だけなのに覚えてて 何も言わなくてもちゃんとジャスト家の入り口前まで連れて行ってくれました!プロだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まぁ「金髪ジャラジャラメガネ片足」は忘れないか(笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/12/27(日) 14 13:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3166-e4051ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ