チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

三つ巴パーティー☆

マザーアースでクリスマス会&忘年会&フェイ君の誕生日会3本だての大祭りです*\(^o^)/*
思いつきでお品書き♪ やり始めるとどんどん増えてきます(^◇^)

レンさんプレゼンツの鮎を甘露煮にしたのと

幸せのモヤシサラダ

燻製にした塩で焼いたウインナーと、ソース&ガラムマサラで炒めた玉ねぎのロールドック

いぶりがっこご飯のお稲荷ちゃん

直径1メートル位ある大皿に アンキモどぶ鍋用の野菜

鍋のスープはこの前のと今日の二羽分の七面鳥の首・砂肝・レバー&昨日のタクシ君スモークチキンの骨でとったやつ♪ このまま丼で飲みたい位美味しいのよ~(≧∇≦)

七面鳥パーツは風干しして

ウイスキーオークで燻製に♪

燻製牡蠣のオイル漬けと 包み揚げ

手羽明太子詰め

よしここらへんにしといて後はみんな来てから様子見つつ仕上げましょっと

必殺ターキー捌き人 スーさんが今年も応援に来てくれました*\(^o^)/*焼きっぱなしチョチロウの頼もしい助っ人です(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラシンゴちゃんがネギ背負ってマザーアース初来店*\(^o^)/*わーい下仁田ネギだ~(*☻-☻*)

早速焼きネギにしてハム巻いてチーズのっけて炙りキメてスパイシー醤油ちょろりでおつまみに♪ 大ヒットでした*\(^o^)/*

揚げたての手羽先をミンチにしたナゲットも好評でうっひゃっほい♪

シンゴちゃんが持参の赤霧島開けたとこで、茹でた人参にブリコ昆布とアオサ海苔まぶしたの思いつきで

ぼちぼちと集まって来て乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

毎度フォトジェニック膝山さん(笑)

主役のフェイ君 振る舞い日本酒(*☻-☻*)

チョチロウの出所 退院祝いの時と同じ〆張鶴の凄いやつ一升(((o(*゚▽゚*)o)))

大佐ファミリー勢揃い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪チョチロウとスーさんが写り込むとファミリーってより組か一家か(笑)

あきちゃん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)あーちゃんおっきくなったねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素敵なプレゼントサンキストです*\(^o^)/*

やっほい しげみん&名古屋のあきちゃん&オオちゃん(=´∀`)人(´∀`=)いらっしゃい~♪

さぁダイソン到着(^◇^)お料理バンバンスタート♪ キクラゲ・ネギ・卵のビーフン

七面鳥丸焼き~♪

のっさんいらっしゃいー♪ナイスタイミング*\(^o^)/*

スーさんターキー捌きオンステージです*\(^o^)/*

毎年これ観ないと年越しできないよね~o(^▽^)o

部位ごとに鮮やかに捌いて、主役フェイ君にはモモドラムどーんと一本からのみんなに綺麗に盛り付け(*☻-☻*)いつもサンキストです♪

しげみんが物凄い銘酒サプライズプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))

これヤバいわー(*☻-☻*)

あららシンゴちゃん撃沈(^◇^;)早っ!!さすがのボンクラっぷり(笑)

筋肉マンが完全に脱力するとかなりヘビー級なので、力持ち三人がかりで頭と脇と足持って奥に寝かしつけに移送(←巨四郎さんじゃなくて良かった 笑)
するや否や

復活も早っ(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱりこのボンクラ超人だわ(笑)

ケンシンー(^◇^)シュガーファミリー到着♪

椅子が足りないので二階から持ってこようとしたらケンシンが4脚1人で運んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))頼もしい力持ちだ~☆

リョウコちゃん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)アヤちゃんすっかり美少女じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))幼女キラーニャンコちゃんには気をつけろよ~(笑)

お土産に林檎とキタアカリプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーいわーいポテサラ作ろう♪あっ!シンゴちゃんの下仁田ネギとポタージュにしてもいいかも(*☻-☻*)

キッズ用にほうれん草・コーン・ウインナー・ハム炒めたおつまみと

どぶ鍋行きますかーo(^▽^)o

鍋奉行はフェイ君が*\(^o^)/*蒸しておいたアンキモをお酒で半殺しにして、先に鳥スープに溶き入れて馴染ませる作戦♪

白菜・ネギ・キノコ・豆腐・油揚げドバッと入れて

煮えるまでチョチロウはアンコウの身を唐揚げに

マサシ君だー*\(^o^)/*わーいわーい

スパークリングワインプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))わーCAVA大好き☆

フェイ君がオープン☆*:.。. o(^^))o .。.:*☆パーティーっぽく音はポンッと派手に、でも飛ばしもシャワーもしない見事なお手前(*☻-☻*)すげー♪

みんなサンキストー*\(^o^)/*よいお年を~♪ってまだまだ年内会うけどね(笑)
今日の料理ダイジェスト版お重 先にのっさんに運んでもらって お片づけ手伝ってくれたシンゴちゃんとタクシーで一緒にリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

っと入れ替わりにフェイ君がこっそりマサキさんに置き土産で三人に一杯ずつゴチしてってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))わーサプライズだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

改めてフェイ君ハッピーバースデー*\(^o^)/*

今日も最高に楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/12/26(土) 13 50:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3165-0952153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ