チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

お見送り

ニャンコちゃんのお父さんの告別式
巨四郎さんと膝山さんと一緒に立川市斎場へ珍道中の末に 到着 

喪主 ニャンコちゃんが滞りなく送り出し無事に葬儀終了して焼き場へ。
巨四郎さんとタッグ組んでお骨拾って、壇払い。お酒大好きだったお父さんと一緒に飲んでた姿想いうかべながら素晴らしいお料理頂いて
まだ色々あるニャンコちゃんとお母さんの前に 鍵預かって巨四郎さん&膝山さんと三人でカスヤ家に行くと四十九日までのステージ組みに業者さんが来て設置してったんだけど 何か収まりや動線が悪いので

カスタムしてお父さんが寝ていたベッドの位置に移動

親族の方々や沢山の商店街関係の方々をお見送りしたニャンコちゃんとお母さん帰還 とてもお父さんらしいいいお式でしたお疲れ様でした
血の繋がった親子ニャンコちゃんよりも 血は繋がらないけど最愛のパートナーを亡くしたお母さん。人がいる方がドーンと来ないだろうな~っと お祭り野郎達わざと今までと同じように呑みながら宴会
の間 誰よりもいち早く御線香切らさないように気付く泣き虫 巨四郎さん あったかい人です。今日ボンクラのライブ飛んでよかったかもね(^^)うん

膝山さんもお得意シュガーのモノマネで笑わずにいられない場をつくってくれたりあったかい人です

お母さんが「ヒロユキと二人じゃ食べきれないから~(笑)」とバンバン育ち盛りにお料理を振舞ってくれます。本当にみんなで集まってた今までと同じ(^^)

焼いてくれてるのは猪☆

柔らかくて臭みもなく美味しいです(^^)

すげぇ肉が登場すると、横でアシスタントしてるチョチロウにカスヤ家流のレシピ色々教えてくれます(*☻-☻*)

↑ ね  お料理してる時ってどんな時ても笑顔になるの

美味しい手料理にみんなパパラッチ(^◇^)

エイリアンみたいなワラスボの干物を

フグのひれ酒みたいに熱燗で☆丼で回し飲み(^^)ってこの画 ↓ 授乳かっ(≧∇≦)

〆は稲庭うどん

お母さんの気が紛れる様に一晩はお泊りさせて貰おうかな~と思ったんだけど「大丈夫よ~みんなで飲みに行って♪」だったので、あ お父さんと二人きりになって思いっきり泣きたいのかな~っとご馳走さまでしたして
八龍へ

煮豚と餃子と

天津麺プラスご飯で天津丼カスタムしたり

美味しく楽しくごっちゃま(^^)
ニャンコちゃん喪主お疲れ様でした。四十九日納骨法事とまだまだいっぱいあるけどお母さん支えて頑張ってください

まだ22時前だし家でマッドマックス爆音上映会しよ~っと巨四郎さんとコンビニでビールとポップコーン買ってタクシーで帰宅

ニャンコお父さん ビックリするほど喉仏も歯も綺麗に残ってたのと、目は見えなかったけど声で遊びに行く度チョチロウが来たってわかってくれてた耳の穴の所の骨もあって なんかね~心がしっとりしました
本当にバンド仲間etcみんなお世話になりました!また乾杯しましょう

謹んでお悔やみ申し上げます。みんなのアイドルニャンコ隊長を創ってくれてサンキストです
スポンサーサイト

2015/12/24(木) 18 14:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3162-12c40a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ