チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

キングオブタトゥー☆

ボンクラライブデビュー3発目にしてキングオブタトゥーに出れちゃうってマジ嬉しい(≧∇≦) 

凄いメンツ揃い☆楽屋におはようございますからもうワクワクです

昼下がり、まぁいつも通り普通に飲んでますけど(笑)だってボンクラだもの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

全バンド観たいからとっととメイク&髪立てして

はっじまり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トップバッターから聴かせ盛り上げのスタート*\(^o^)/*

ドリンクBARスペースには三人の彫師さん達がブース構えてます☆まさにキングオブタトゥー(^^)

ずっと「対バンしたいね~!」って言ってたベースさんがアレでコレですがBxTxW初対バン叶う

すんごいかっちょいいです*\(^o^)/*

っと・・・例のドタキャン騒動の当事者 偶想ドロップのプロデューサーが来たのでナシつけに表出て
ちょいちょいっとマジぶん殴りたくなる言動もありましたが、うちらは本番前だしまぁ腹八分目で(⌒-⌒; )
この意味わかんない事から

この謝罪文らしきわけわかんないモノから

初めて顔見て話ししてこうなったって事で

ここまで「風林火山」を絵に描いたようなボンクラ四人(「チョチボブシン巨」と読む)←まぁこれで大体想像出来る分かりやすい展開です

あ、一番火をつけたら恐いの風が通る林かもよ~(笑)

チョチが言いたかったのは、明日 目黒鹿鳴館でのボンクラライブのfacebook告知に いいね してくれて仕事休みとったり遠方の人は高速バスのチケットとっちゃってくれたり、
うちらボンクラもスタジオ入ってセットリスト決めたりフライヤー作ったり配りに行ったり仕事休みにしたり一本一本のライブが全員ボロボロの身体がけでロキソニン塗りながら楽しみを備えてるって事が「僕ですw」で全部パーってのを「業界ではよくあること」で笑われたらたまんねえって事っす。
謝りに来て腕組みしてんじゃねーよこっちが自己紹介してるのに名乗りもせず話し始めるばか  そちらの気持ちもきちんと理解する耳も持ってますので
俺たちゃボンクラ~♪だからどこで笑いに持っていこうかで「後でちゃんと握手できるようにちゃんとボンクラのライブ観てってくださいね♪」っとここはオトナらしくめんどくせえから笑顔で詫び入れのビール開けて乾杯しておしまい。
いつか出来る機会があれば偶想ドロップと一緒に演りたいしね(=´∀`)人(´∀`=)あ~ボンクラメンバーボンクラでよかった☆
はいっ!もうさっき楽屋でものすげい素敵なキャラ振りまいてたナンシーさん観たいから戻ろうっと♪

マイク咥えて

おっぱいモロ出し☆自分の生身を衣装にしちゃうってカッコイイです(^^) 

シンゴちゃんとうんこで乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪って字で書いても言っても何かアレですがしょうがないんです だってバンド名「The うんこ」だもの(笑)わーい一緒に演れるの久しぶり~♪

うんこ登場*\(^o^)/*

もぅ さっきのナンシーさんといいエロっぽすぎる(*☻-☻*)

お見事なうんこでした(*^◯^*)

楽屋入り☆モニターがあるのでスランクブギーのライブ生中継見ながら*\(^o^)/*

準備オッケーちゃんW(`0`)W

ボンクラいきまっせ~♪

写真撮ってくれたみんなサンキスト♪(*^^)o∀*いただきます☆

すんごい楽しかった!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ライブのダイジェスト版PV映像はコチラ

次から次へとかっちょいいバンドてんこ盛り☆


オノチンすんごい久しぶりに対バンできて嬉しい*\(^o^)/*

50過ぎてもこの肉体美o(^▽^)o

大根おろしー(⌒▽⌒)

バンド始めた頃からずっと憧れだったカツタさんと

同じ日に同じステージ立ててすんごい嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)これからもよろしくお願いします♪

大根おろしお片づけがタイヘン(^◇^;)

いよいよ終盤戦☆

トリはポイズンアーツ*\(^o^)/*

もぅ最高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪本当にみんなサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)

中打ち上げ乾杯してお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

してリンダBARにただいま~*\(^o^)/*

昨日ぶり~の牛の燻製間に合ったー(*^◯^*)美味美味っ(^з^)-♪

テルさんやケンさんやみんなと楽しく美味しくごっちゃまして帰宅

明日は朝から告別式なのでちゃんと髪の毛メイクシャワーして眠m(_ _)m
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

2015/12/23(水) 14 39:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3161-38e40b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ